今年最後のイベント、そして・・・聖夜☆☆☆

先週の日曜日にいつもお邪魔しているミニシアターで『三池監獄 凶悪犯』という鶴田浩二主演の映画で、もちろんゆり子さんも出演されている未ソフト化映画の上映会があり、出掛けて来ました!

上映後にはいつも通りトークショーがあったのですが、『鶴田先生』というか、当時の銀幕のスターの、ある意味“豪傑”な話が伺えたりといつもながらの楽しい話が盛り沢山のトークショーでした!!


b0087512_1114843.jpg

上映後にアジアン・タイペイにて“クリスマスパーティー”と称して懇親会が行われたのですが、なんと時代劇や極道映画等の悪役でお馴染みの名優・名和宏さんが特別ゲストとして参加されました♪

その昔、ゆり子さんとは同じ事務所に所属されていたそうで、ゆり子さんも久々の再会と仰っていました♪

悪代官役での名台詞『越後屋、おぬしも悪よのぅ~~~』のあの名和さんに思いがけずお逢いできてとっても嬉しかったです(^○^)



多分今夜までだと思いますが、今、アジタイのホールの真ん中には天井まで届くような大きなクリスマスツリーが飾られています☆


ブルーとホワイトのイルミネーションが綺麗に輝いているのですが、写真ではあまり良く判りませんね(;^_^A。ツリー手前の綺麗な女性に光るのを遠慮したかな?(笑)。
b0087512_11143758.jpg





私的には今年最後のイベントでしたが、ゆり子さんには今年も本当にお世話になりました。ブログでなんですが厚く御礼申し上げますm(__)m 


今年はセブン40周年が終わった後だったので、イベントも少しは落ち着くかと思っていたのですが、振り返ってみると毎週のように出掛けていたように思います(;^_^A


週末をのんびり家で過ごしたいと思う反面、何も無いのも淋しいもので、来年も“ほどほど”に出動出来ればなぁ~と思う今日この頃でした・・・(^O^)



今年は暖かくて今一ピリッとしない年の瀬ですが、今年もあと少し、皆様風邪など引かぬようお体ご自愛下さいませ♪♪
画像はゆり子さんにご協力を頂いてクリスマス・バージョンにてお送りしました(^_-)-☆






とりあえず・・・  メリー・クリスマス☆
[PR]
Commented by  ささ at 2008-12-27 11:49 x
素敵なカードですね!ビューチフルです!

シアターへは風邪の為、行けませんでした。残念。
行った仲間(10周年パーティーでたまたま同じテーブルだった8名)によりますと、両日ともゆり子様がテーブルについてくだすって、それはそれは大盛り上がりだったそうで、悔しい。残念。
風邪から復帰しまして、明日は、その仲間らと忘年会兼ウルトラやあの時代のものの「お宝」鑑賞会を行い、この1年を締めます!
私は、10月のパーティーで初めてゆり子ワールドに参加させていただいた新参者ですが、11月のフラ、JOLIでのシャンソンライブ鑑賞と、それに、 heroes-cafe愛読と、セブンづいて充実した1年となりました。来年も、妻子に許される範囲で、活動するつもりです。


heroes☆cafeさん、いつも読み応えのあるお話をありがとうございました。来年も楽しみにしております。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
Commented by heroes-cafe at 2008-12-28 19:27
>ささ さん
画像喜んで頂けて幸いです♪
でも上映会参加できなかったのですかぁ~ 残念でしたね。。。

トークショーも懇親会もいつもながらの楽しいイベントでした!

>>妻子に許される範囲
家庭がある身には一番辛く、でも一番肝心なところですね(笑)。
お互いに頑張って活動してまいりましょう♪


今年のご愛顧を感謝いたしますと共に、来年もご贔屓の程宜しくお願い致しますm(__)m

お体に気をつけてご家族と良い年をお迎え下さいませ。

有難う御座いました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2008-12-24 16:15 | HERO☆JUNREI | Comments(2)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31