ウルトラセブン祭りだぁ~~~\(^o^)/

4月に入り、公私に色々と忙しくなってしまいご無沙汰しておりましたが、そんな日常でもしっかりとTOYイベントには行って来ました!

ここのところ恒例になりつつあるスーフェス♪(笑)。

今回は『ウルトラセブン祭り』という何とも耳心地のいいタイトルに、放映時より一度も実現したことが無かった、ダンとアンヌ二人だけのトーク&サイン会ということでしたので、気合を入れて行って来ました!!

b0087512_21215692.jpg

トークショウ開始ちょい前に会場入りしたのですが、トーク会場は、も、もの凄い人・人・人・・・((((^_^;)

多少背の高い私でも、ステージが見えないくらいの人だかり?!今回で3回目の参加ですが一番ギャラリーが多かったように思います!

b0087512_21144221.jpg

大きな拍手に迎えられ登場したお二人でしたが、ダンはいつものとおり(笑)“ウルトラアイ”を持っての登場でしたが、なんとアンヌは懐かしの『TDF UG』のロゴが入ったベルトを付け、さらに“ウルトラガン”を構えての登場♪

見た目以上に重量があるそうですが、なかなかカッコいいです!!
インスパイアさんの商品で、詳細はいずれHP等で告知があると思います(^_^)v

b0087512_21145930.jpg

トークの方ですが、まぁ今までにあったトークショウやDVD等でお二人が語られてきたようなことが殆どでしたが、この日のダンはかなり饒舌で、ファンサービスたっぷりなトークショウでした♪♪

b0087512_21153970.jpg
ダンもしきりに仰っていましたが、アンヌはまた一段と素敵でした☆
ご自分では“もうアラカン(around還●;^_^A)なんだから・・・”などと謙遜してらっしゃいましたが、いえいえ、そんなことないですヨ~~~(#^.^#)

とってもCuteでしたヨ☆☆


b0087512_2116041.jpg

諸事情により(汗)、サイン会のほうは“眺めるだけ”の参加でしたが(苦笑)、こちらも大勢の方が並んでいました。



ダンとアンヌはもちろんですが、私は祭りの冠になっている菅原芳人氏とまた色々お話をさせて頂いたり、その他、思いのほか多くの知人友人に会場内で出逢ったりと、今回も楽しく過ごせたイベントでした!



次回は9月だそうですが、コソっとゲストを教えて頂きましたが・・・内緒!!(^_-)-☆


☆おわり☆
b0087512_21161783.jpg

[PR]
Commented by いとま at 2009-05-30 18:17 x
ご無沙汰してます。
ネット環境は良くなったんですが、愛知に来て恐ろしく仕事が忙しくなりました。
東京まで車でガソリン代入れて8千円ぐらいで往復できそうなんですが、近いうちに東京に行きたいです。
ひし美さん、本当きれいです。

そういえば、お昼のドラマで森次さんが出ているのを見ました。
Commented by heroes-cafe at 2009-06-09 19:32
>いとまさん
こちらこそ、大変ご無沙汰しております(;^_^A
返事も遅くなりまして失礼致しました。

私も4月から人が減った分、体が忙しくなりました(苦笑)。

先日、中津川まで行きましたが、車でも3時間強でしたので、
気軽にこちらへいらっしゃれるのではないでしょうか♪

明日はゆり子さんの22回目のBDですが、益々お美しくなられて行きますよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2009-04-30 00:43 | HERO☆JUNREI | Comments(2)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31