弥里ちゃんに逢ってきたヨ!!!

土曜日、秋葉原で行われた平田弥里ちゃんのイベントに参加してきました♪

b0087512_0123340.jpg


b0087512_0125221.jpg

復帰後初、そして通算11枚目となるイメージDVD、『ミサトのとなり』 発売記念イベントでした。



私的には、1年7ヵ月ぶりの“生”弥里ちゃんとのご対面でしたので、なんか変に緊張してたのですが(苦笑)、場内が暗転してのオープニングだったのですが、今回はなんと“ウクレレ”の弾き語りで登場したのでした!

b0087512_0233711.jpg


相変わらず可愛らしくって、笑顔がとってもCuteで、で、ウクレレの腕前は・・○×▲□以下省略。。。(;^_^A

いやぁ~~ 本当に逢えてよかったです!!!うれしかったぁ~~ (#^.^#)



b0087512_0145015.jpg


DVDの中で弥里ちゃん自らの作詞・歌による、とってもホンワカした雰囲気の曲を披露しているのですが、昨年末に手に入れたという“MY・ウクレレ”を弾きながらのイベントスタートとなりました。


b0087512_015814.jpg



歌の後は、楽しいトークでこれまたひとしきり盛り上がりました!




グァムでの撮影裏話や、季節柄お花見の話、そしてブログのことなどなど。。。

いろんな話題で楽しい話が沢山展開しましたが、ひとつだけよく覚えているのが桜の話で、桜吹雪の頃、空から落ちてくる花びらを捕まえると“幸せになれる”んだそうで(初耳な話だったのですが、娘たちに聞いたら「え?知らなかったの?!」って突っ込まれちゃいました(;^_^A )、ウオーキングとかの最中に、真剣な顔して『しあわせ!しあわせ!!』って一心に捕まえるんですョ♪って話を、身振り手振りを交えながら語ってくれた様子が、なんだかとっても可笑しかったです!

b0087512_0162928.jpg



トークの随所に相変わらずの“天然ボケ”が光ってて(爆)、久しぶりに逢った弥里ちゃんは全然変わってなくて、なんだかそれがとっても嬉しかったです♪







b0087512_016038.jpg


今日更新された弥里ちゃんのブログには『別の仕事に就くために、事務系の資格を取るスクールに通っていた・・・』と結構ショッキングな事が書かれていましたが、色々なことを乗り越えて、活動休止宣言から、またこうして復帰して来てくれた事は、ファンの一人として本当に嬉しい限りです☆



今後もあなたの活躍を、まことに微力ではありますが、応援していきます!!

頑張ってネ\(^o^)/




b0087512_0153128.jpg


弥里ちゃん♪またこうしてお逢い出来、本当に嬉しかったです!!これからもあなたの笑顔がたくさん見られることを切に願っております♪本当にありがとうございました(^_-)-☆
[PR]
Commented by ゆり子 at 2010-04-10 08:03 x
お父さん!翌日は奥様とお嬢さまの大学の入学式でしょ?
その翌々日は某怪獣の大イベントにご参加、
家族サービスとオタク道と八面六臂のご活躍ですね〜。
Commented by heroes-cafe at 2010-04-11 02:17
>ゆり子さま

まったくもって、お恥ずかしい限りで・・・(大汗)。
体がもうひとつあれば、花見にも行けたのに・・・と、しょうもないことを思っていた、ダメおやじでございます(恥)。


先日は思いがけず某所にてお目にかかれまして、とっても嬉しいかったです!

ツイッター等拝見しておりますが、時折ご体調の方が芳しくないご様子ですが、季節の変わり目、くれぐれもお身体ご自愛下さいませm(__)m
Commented by 奈良へ行く男 at 2010-04-12 00:28 x
まぁ。お盛んなこと。

ゆり子様の言うとおりですねぇ。
Commented by heroes-cafe at 2010-04-12 09:16
>奈良へ行く男さま

返す言葉がございません・・・(^_^;)


先日はお疲れ様でございました♪

奈良男さまも、伊勢の国や奈良の国への御訪問と
お忙しいようですねぇ~♪

どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ!!
安芸の国の“鯉好き”の御仁にも宜しくお伝え下さいませ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2010-04-05 00:24 | HERO☆JUNREI | Comments(4)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31