南隊員、01・イチロー 永遠に 。。。 池田駿介氏 逝く

b0087512_1818731.jpg


もう皆さんご存知と思いますが、俳優の池田駿介さんが
胃がんのため6月11日の朝、お亡くなりになりました。


享年、69歳だったそうです。。。




11日の夜に、知人からメールで知らされ驚きました。。





池田さんとは、ちょうど1年前の6月、横浜のイベントで初めてお会いしました。

b0087512_18202248.jpg


初めてお逢い出来た嬉しさはもちろんでしたが、
ちょっと頬の辺りがこけて大分お痩せになったように見えたので


「どこかお悪いのかな??」


「大病でもされたのかな???」


まず最初にそんな印象を持ちました・・・



でも舞台上で、盟友の伴大介さんと
トークをされている感じでは
声にもハリがあって、とても楽しそうで
私の思いは杞憂である、そう思い直し
その日は、とても幸せな気分で帰路に付いたことを
想い出します。。。




まだ70歳手前だというのに、本当に残念です


まだまだ元気でご活躍して頂きたかった。。。


私ももう一度くらいお逢いしたかったです・・・



b0087512_1821229.jpg


池田さん、どうか安らかに

キカイダー生みの親の石ノ森先生や、
加藤隊長こと塚本信夫氏、伊吹隊長こと根上淳氏と
そちらで楽しくやって下さい!!



謹んでご冥福をお祈り致します


合掌。

b0087512_18265957.jpg




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

通夜は15日午後6時から 川崎市多摩区登戸679-2 登戸やすらぎ会館
告別式は16日午前11時から 
喪主は妻敏江さん。

~ネットニュースより転記
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2010-06-14 18:29 | HERO☆JUNREI | Comments(0)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31