ひさびさに・・・

大物が来たので少しだけ。。。




b0087512_122139100.jpg




届いて、ちょっといじってみましたが



一番気を使うのがハンドルを握らせる作業かな?!



b0087512_1222315.jpg




一歩間違うと“ポキン”っていきそうで非常に神経を使いました・・・








もう少し乱暴に扱える素材?だと嬉しいんだけどナ!?




一応 RAH・・・リアル “ アクション ” ヒーロー なんだから((((;^_^A






屋外で走らせてみたいトコロだけど、厳しいかなぁ~~~(>_<)


b0087512_12221889.jpg






旧サイクロンのほうも、そのうち開けてみよう(笑)


b0087512_12225518.jpg

[PR]
Commented by 酒も呑めないのに氷雨を唄う男 at 2010-07-03 17:21 x
まぁ~。幾らしたのですか?

凄いですね。☆
Commented by heroes-cafe at 2010-07-06 09:27
>酒も呑めないのに氷雨を唄う男さん

高額品はみんな月賦払いです!!(苦笑)

♪よせばいいのにぃ~♪♪ っていつも思うんですが
いつの間にか“ぽち”っとカゴに入れてしまってます(;^_^A
Commented by 我が儘な私はStewartの妻よ。 at 2010-07-11 04:00 x
ポキンって
ポキンっていくんだからぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2010-06-30 12:25 | Masked Rider | Comments(3)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31