しあわせのせいぶん♪~平田弥里舞台公演

ちょうど一週間前の金曜日、京王線笹塚駅すぐにある“笹塚ファクトリー”へ
友人である某フィギュアメーカー社長にお誘い頂き一緒に遊びに行って来ました!




平田弥里ちゃん率いる 女子8人によるアーティスト集団 「彩才女組」 の第一回旗揚げ公演



『しあわせのせいぶん』



という舞台を観劇して来ました!!




b0087512_248786.jpg


恥ずかしながら、メビウス以外での弥里ちゃんのお芝居をあまり多く拝見したことが無いので
舞台の内容も含めて、どんな演技が見られるのかとっても楽しみでした♪♪



b0087512_2483263.jpg


弥里ちゃん演じる“芽衣”という子は、大して売れずに解散を向かえた(;^_^A
アイドル3人グループの一人で、解散後、一人はソロ歌手として再デビュー♪
もう一人はバツ2の子持(@_@) であることをカミングアウトし“主婦タレント”
として今後は活動していくことを宣言!


一方、芽衣はというと、


本人は歌もやりたい!

女優として戦隊物等特撮ドラマ(笑)もやってみたい!!云々


と、夢や希望はあるのだけど・・・

現実は所属事務所から『事務員の空きがあるんだけど。。。』と云われ


『少しお休みしてこれからの将来についてゆっくり考えてみたら?』


と悲しい現実を突きつけられるところから物語りは始まりました。。。



もちろん“お芝居”の“お話”とは分りつつも、「自虐ネタ?」(ゴメンネ弥里ちゃん。。。)
って思えなくも無くて何だか見ていて悲しく切ない気持ちになったんですが、
当然ですが、淡々と“演技”をこなして行く弥里ちゃんを観てたら
逆にこれからどうなっていくんだ?!ってなってきてどんどん物語に引き込まれて行ったのでした。



弥里ちゃんは、最初から最後まで、殆ど出ずっぱりで
演技はもちろん、歌に、ダンスに、殺陣(?)までこなす八面六臂の活躍で
2時間近く“生・平田弥里”を堪能させて頂きました\(^o^)/



ご本人のブログに、今回の公演について沢山の思いが語られていますが
色々と課題は残ったようですが、これからの弥里ちゃんはじめ、彩才女組の
更なる飛躍がますます楽しみです!!


b0087512_249436.jpg


終演後、友人の計らいで楽屋を訪ね、お疲れのところ申し訳ないと思いつつも
楽しく歓談させて頂きました♪


一芝居終え、ホッとしたところに、弥里ちゃんとは旧知の間柄な友人が訪ねたせいか
かなりハイテンションでお喋りしてたのように感じましたが、今思うとアレは
劇中で飲み干した缶ビール2本のせいだったのかな??(爆)

でも、劇中で飲んでたビール~銀河高原ビールに見えたけど~本物なのかなぁ・・・・??

もし“本物”なら、弥里ちゃんって結構イケるクチ?!(笑)


b0087512_18254690.jpg

お芝居中2時間近くず~っと見てたけど、やっぱり間近でみると可愛かったなぁ~~(#^.^#)

b0087512_2494016.jpg

b0087512_250369.jpg


そうそう、この日某プロダクションのS谷氏も観にいらしてたのですが、
S谷氏が帰り際、一言二言声を掛けた後に、弥里ちゃんが

『G.I.G』∠(^O^)

って返事したのには、ビックリしたけど(笑)いいもの聞かせてもらったなぁ~(^_^)v



またお宝が増えたじょ☆
b0087512_250335.jpg


弥里ちゃん、旗揚げ公演のご成功おめでとうございます!!
そして公演後はお疲れのところお逢いして下さり本当に有難う御座いましたm(__)m
ほんの短い時間でしたが、あの時間こそが私の“しあわせのせいぶん”でした!!

その後の喉の具合はいかがですか?
今年の夏も残り少なくなって来ましたが、公演の疲れをゆっくりと癒して
残り少ない夏を楽しんで下さい♪
またお目にかかれる日を楽しみにしております(o^-')b
いつか一緒に“ 海老チリ ”食べましょうネ!!
有難うございました!!!



b0087512_175447.jpg




最後に、友人に感謝を込めて・・・

" Thanks,marmi & Mr.K !! "
[PR]
Commented by 酔っ払って寝た神社男 at 2010-08-20 23:23 x
俺も一緒に“ 海老チリ ”を食べたい。
Commented by heroes-cafe at 2010-08-21 10:04
>今度はラッシーサワーを飲ませたい神社男さん

一緒に食べたいですよネ!?足立だか、葛飾とかいう名前の方とも・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2010-08-20 20:52 | HERO☆JUNREI | Comments(2)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31