平田弥里ちゃんの舞台を観劇♪

毎日沢山の方々にお越し頂いているのに更新が滞りがちで申し訳ありません。


なにせ“ネタ”が無いもので・・・誠にスミマセン。。。(;^_^A







でも、久々にいいネタを仕入れました♪





1月以来でしたが、土曜日に再び弥里ちゃんのお芝居を見に行ってきました!!


人差し指が消え気味なのはご容赦を(汗)
b0087512_20114939.jpg


前回と同じ「ベニバラ兎団」さんの舞台で『行けっ!風間山荘。』

というポリスコメディーで、ストーリーは・・・


長野県の山中にあるとある山荘で立て篭り事件が発生!
捜査指揮を執るのは、つい数日前 捜査本部長に就任したばかりの西園寺。
就任早々スケールが大き過ぎる事件に本人は困惑。
立て篭り事件はこう着状態。
西園寺は特殊急襲部隊『SAT』に応援を要請したのだが、とある事情で現場に派遣されたのは『SAT』の下部組織である特別編成支援部隊の『SUT』。
事件解決の為に関わる人々が増えれば増えるほど事態は悪化!
そして物語りは意外な顛末を辿る・・・。



てな内容で、弥里ちゃんの今回の役どころは東京から宿泊に来た“銀座のママ”♪♪



体にフィットした金色のセクシーなロングドレスで登場の弥里ちゃん!!


時折垣間見えた胸の谷間に視線が釘付けになり


危うく鼻血が出そうになるのを抑えつつ(自爆)


でも、多少おバカちっくな演技に今回は“色物キャラ”なのかと思いきや・・・


実は犯人グループの一人だったという予想外の展開に、最後まで息つかせない


見どころたっぷりな、で、とっても楽しい舞台でした!!





劇中、語気を荒げるようなシーンがあり、


また新たな一面を見せてくれた弥里ちゃんでした(^_-)-☆





本来なら3月中旬に公演が行われる予定でしたが、震災の影響を受け延期という形で


ひと月遅れでの上演と相成りましたが、舞台に関わる皆さんの熱意が徒労に終わらず


最高な形で千秋楽迎えられて本当によかったと思います。。。






弥里ちゃんは7月にもベニバラさんではありませんが舞台の予定が決まっているので


またお邪魔したいと思います(^_^)v


b0087512_2011288.jpg


終演後にちょっとだけお話しさせて頂きましたが素敵な笑顔を見せてくれました!!!



弥里ちゃん♪お疲れ様でした!今回も楽しく拝見させて頂きました!!
次回の舞台も楽しみにしております♪♪
有難うございました(^_^)v














さて、弥里ちゃんと云えばウルトラマンメビウスですが、

悲しい知らせが飛び込んで来ましたね・・・・




GUYSのサコミズ隊長を演じられた田中 実さんがお亡くなりになるなんて。。。

自ら命を絶ったということですが、『何故?!』の言葉しか浮かびません。。





私の一つ下の年齢だったようですが、無名塾出身で演技にも定評があり

まだまだこれからの役者さんだったのに本当に残念でなりません!!







それにしても同年代なだけに、もうひと踏ん張りして欲しかった・・・・・






奥様に、お子さん二人も残して行くなんて・・・









生きたくても生きられない人が大勢居るのに・・・・・













死んじゃダメだよ!!












奇しくもキャンディーズのスーちゃんが最後に語ってましたが


隊長もせめて天国で、被災して命を落とした子供たちに


素敵な夢を見せてあげてくれることを願ってます。









ちょっと厳しい言い方になってしまったけど本当に残念です・・・




謹んでご冥福をお祈りいたします




弥里ちゃんには辛いだろうけど、どうかこれを乗り越えて

また元気な姿を我々に見せて欲しいです!!


GUYS Sally Go!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2011-04-28 09:40 | HERO☆JUNREI | Comments(0)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31