平田弥里ちゃん 『ある日…』 DVD発売記念イベント

土曜日に久々にアキバまで行って来ました!!


b0087512_15553084.jpg


弥里ちゃんのこのようなイベントは去年の4月以来の1年3か月ぶりですネ♪♪


弥里ちゃんにお逢いするのは、4月の舞台のときだから3か月ぶりです(;^_^A




b0087512_15562355.jpg


仕事がちょっと長引いちゃったんで、15分くらい遅刻しちゃったから、
オープニングのトークが聞けませんでしたが、久しぶりのアキバらしい
イベントでの撮影タイムとても楽しかったです!!





b0087512_1557952.jpg


今度の舞台も見に行きますとお話しさせて頂き会場を後にしました∠(^o^)




以前のイベントでの撮影のときはフラッシュ焚かないで撮ってたんですが、
今回はフラッシュ焚いて撮ってみたんですが、光のチャージ時間を計算して
なかったのでせっかく弥里ちゃんが目線くれてるのにシャッター切れず、
数枚しかいい写真撮れなかった。。。。(>_<)


b0087512_15572723.jpg


ちょっと後悔・・・・(-_-;)



弥里ちゃん、暑い中イベントお疲れ様でした∠(^O^)久しぶりの撮影タイム上手く撮れませんでしたがとっても楽しかったです♪♪ 梅雨も明け、ますます暑い日々が続きそうですが体に気を付けてこれからの舞台乗り切って下さい!
また逢いに行きま~~す(*^-^)b
有難うございました!!

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2011-07-10 16:00 | HERO☆JUNREI | Comments(0)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31