『 ヒロコ ウルトラの女神誕生物語 』 ~ 桜井浩子さん

昨日1年ぶりにワンフェスへ行って来ました♪


今回の目的はタイトルの桜井さんの最新の著書のサイン会。


b0087512_11571330.jpg



先週の木曜日に桜井さんが新しい本を上梓されたことを知り(;^_^A

ヲタクとしては、『ど~せ買うならやっぱりサイン入りが欲しいよなぁ~~!』っと思い

ネットで検索してみたら行き着いたのがM1号さんのサイトでした。


b0087512_1231496.jpg



ワンフェスは並ぶし、暑いし、遠いし、と出来るなら遠慮したいところでしたが

まぁ友人も居るし思い立ったらなんとやらで(笑)、遥々幕張まで遠征して来ました!





時間チョイ前にM1さんのブースに伺ったら丁度到着したばかりの桜井さんに遭遇!?

昨年の中島さんの出版記念パーティー以来約1年ぶり(?!)にお逢いしました☆


b0087512_1222992.jpg

サイン会前の桜井さん“寝起き顔でゴメンナサイ!?”とはご本人談(笑)



早い時間に伺えたのでまったりと写真も一緒に撮らせて頂きブースを後にしました。




丁度1週間前に古谷さんにお逢いしたのですが、その時に教えて頂いたのですが

8月14日新潟県の万代パビリオン


『ウルトラマン&ウルトラセブン スペシャルトークショー』


と題して

ハヤタ@黒部進さん、フジ@桜井浩子さん、ダン@森次晃嗣さん、そしてアマギ@古谷敏さん

の豪華な4人が集結してのトークイベントあるそうです!!



b0087512_1128260.jpg


限定品の販売もあるようだし、たぶんサイン会も行われるでしょうから

この4人がそろった色紙はかなりレアだとおもいますからお近くの方は、

是非お出かけになってウルトラヒーロー&ヒロインに逢って来て下さいませ♪



b0087512_1275820.jpg

著書購入者特典の5円引き風ブロマイド




桜井さ~ん、昨日はお暑い中有難う御座いました!
久しぶりにお目にかかれまして嬉しかったで~す!!

これからまた暑くなりそうですが、どうかお体ご自愛されて
新潟行もどうぞお気をつけて行ってらして下さい。




また会場でお目にかかりました皆様、挨拶もそこそこで大変失礼致しました。
皆様も暑さ厳しき折どうかお気をつけて下さいませm(__)m

またお会いしましょうねぇ~~(^O^)/
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2011-07-25 12:20 | HERO☆JUNREI | Comments(0)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31