人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊戦隊ゴーカイジャー ~素顔の戦士ショー ~

日曜日、後楽園のシアターGロッソで特別公演が行われている


番組に出演しているゴーカイジャーの5人?が素顔で出演する戦隊ショーを


観に行ってきました!!


海賊戦隊ゴーカイジャー ~素顔の戦士ショー ~_b0087512_15164555.jpg





いやぁ~~息子も居ないのにまさかイイ歳こいて戦隊ショーを


見に行くとは思ってもみませんでしたが(;^_^A


初体験のライヴショーはなかなか楽しかったです♪



海賊戦隊ゴーカイジャー ~素顔の戦士ショー ~_b0087512_15182314.jpg



この戦隊ショー、以前はオープンシアターでもっと広々とした



ステージだったそうで火薬なども使ってかなり本格的だったようですが



天候等の諸々の事情で現在は遊園地の下?に作られた専用劇場での



公演に変わったそうです。。。




海賊戦隊ゴーカイジャー ~素顔の戦士ショー ~_b0087512_15171086.jpg


当然ながらちびっ子の為の(;^_^Aショーですから


圧倒的に親子連れが多かったですがイケメンの赤や青、緑役のメンバー


目当ての女子も結構いてしかも彼らのいわゆる「コスプレ」をして


観に来ている姿が結構目につきました!?






舞台が狭い分、高さを使った演出でおそらく10m以上の高さから


頻繁に飛び降りたり、ワイヤーを使ったアクション・・・


それと映像をふんだんに取り入れたステージ構成となっていました。







まぁ当然のことながら専属の役者さんが日々訓練に訓練を重ねての


ショーだとは思いますがマスクしてあれだけのアクションは解っていても


驚嘆の一言でした!!素晴らしかったです(o^-')b



海賊戦隊ゴーカイジャー ~素顔の戦士ショー ~_b0087512_15173861.jpg


さてさて、通常のショーとは違うTVと同じ役者さんが


素顔で登場する今回の特別公演。


五人がステージ上に現れた瞬間会場がどっと沸きましたが


当然登場することが分かってても


私も思わず『おお~~っ♪』っと声を上げてしまいました(苦笑)。






朝(笑)、TVに出てた彼らがそこに居るんだから


やっぱり感動するよネ!!(^_-)-☆


TVの撮影もまだ残ってるだろうしステージ用にアクションを


練習する時間も限られているせいか、出演時間も少なめで


アクションもかなり控えめなのがちょっと残念でしたし


変身後の声も別の方たち(アクションをしている本人?)なので


せめて声当てだけでも本人たちがやっていれば大分感じも違ったのでは?


と思いましたが。。。それでも、とても楽しかったです(^O^)





海賊戦隊ゴーカイジャー ~素顔の戦士ショー ~_b0087512_15175988.jpg


終演後にアンコールと云う形で舞台に出て来た5人。


ひとりひとり一言づつ挨拶があり、“役”を演じつつ軽く冗談など


飛ばし合いながらも多少“地”の部分が出ていたような感じを受け


ここまで約一年間全員で作品を作り上げて来た


『チームワークの良さ☆』に好感が持てました♪♪




素朴な疑問なんだけど、どうしてシルバー役の子は出ないんだろう?


大人の事情なのかな?((((;^_^A







番組自体もエンディングへ向けますます盛り上がるでしょうし


映画もありますので彼らにはこれからも頑張って行って欲しいです!!


海賊戦隊ゴーカイジャー ~素顔の戦士ショー ~_b0087512_15184812.jpg




それにしても。。。唯ちゃん可愛かったなぁ~~(#^.^#)


by heroes-cafe | 2011-11-23 21:26 | HERO☆JUNREI
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31