人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BANDAI ウルトラ怪獣戯画

BANDAI ウルトラ怪獣戯画_f0092346_12211051.jpg

も~~~ なんだよ~~ぅ!!


前回ライダー物の食玩で全4種のところ、揃え終わったら結局全部で9個も買ってた?!あと1個で1カートンじゃん!!


みたいな非常にお間抜けな状況だったので、コンビニで見つけたとき・・・・BANDAI ウルトラ怪獣戯画_f0092346_12214037.jpg


全部で5種類か、シークレットも入れて6種。 う~んでも半分ダブりかぁ~ しかも今回のは値段が倍じゃん?! ど~すっかなぁ・・・


しばし店内を一回りしながら思案。


うん、いやいや前回は失敗したから・・・でも4千円かぁ・・・まぁ運がよければシークレットもGet出来るかもしれないし・・・ダブるセブン物はMさんに差し上げればいいし・・・よし!!


BANDAI ウルトラ怪獣戯画_f0092346_12223268.jpg
腹をくくり、『買って後悔せよ』と念仏のように心の中で呟きながらカートンごと持ってレジへ(笑)。




コレ集めてるの? Pi♪(バーコードを拾う音) あらコレ高いわね?!




レジのおばちゃんとしばし言葉を交わし、デカめの袋に入れてもらいコンビニを出た。

さぁ~帰り着いてドキドキしながら1個づつ底から丁寧に開封☆

BANDAI ウルトラ怪獣戯画_f0092346_12231479.jpg


実は買う前に店で何個か手にとって振ってみたときに同じ重さの箱が横に並んでいたのだ!
ひょっとして縦に1列買えば5種揃うような気が“一瞬”したのだが、そんなはずないだろうと思い直し大人買いしたのだが・・・


ク~~~ッ! 何ダヨ何ダヨ~~~ やっぱ思った通りじゃ~~ん クッソ~~~ッ





BANDAI ウルトラ怪獣戯画_f0092346_12234975.jpg見事に縦に1列同じものが同じ順番で並んでいた(泣)。


シークレットの『ゴメスを倒せ!』も混入なし!?トホホ・・・


まぁ折角買ったのだからブログに乗せるかぁ~ と思い一個づつビニールから開封して組み立てた。

ん? あれ?? コレなんか違うぞ???

BANDAI ウルトラ怪獣戯画_f0092346_12242036.jpg

そうウルトラマンA vs エースキラーのAの形が箱絵と違うのだ?!

もう一つ同じものを開けてみるとそちらは箱絵と同じだった!


こ、こっ、これってもしかしてシークレット?!(嬉泣ToT)
BANDAI ウルトラ怪獣戯画_f0092346_12245084.jpg

今回はシークレットが2種あってウルQの他にエースのバージョン違いがあったのだ!!


♪たまにはイイ事あるじゃん♪


神は我を見捨てなかった・・・・(爆)。






BANDAI ウルトラ怪獣戯画_f0092346_12252487.jpg

怪獣名鑑シリーズの新展開。フィギュアのボリュームがUPした分、お値段も“倍”にUP!

セブン以外の兄弟はなかなか“イイ男”なのだが、肝心のセブンが・・・・(号泣)


大きいセブンでも造型に苦しんでいるのに、さすがにこのサイズで完璧を求める事自体が無理なのか・・・


でもそれにしても・・・(泣)

いわゆる『黒目』の処理が・・・(悔泣)

微妙に位置がズレてるだけでこんなにも情けなくなってしまうのか・・・(滝涙)


雰囲気がイイだけに非常に複雑。


十字架に貼り付けになったウルトラ兄弟、恥ずかしながら本編見た事ないんであれだけど、子どもの頃見てたらたぶん泣いてたな!!
by heroes-cafe | 2006-04-06 12:30 | Ultra Heroes
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31