南夕子☆星光子さん Part2

b0087512_230181.jpgセカンドコンタクトは午後一の色紙へのサイン会。


1枚の色紙に星さん、桜井さん、そしてゆり子さんのウルヒロ3人のサインが頂けるのだ。



トップバッターは星さん。







b0087512_2301734.jpg本来ならお名前しか入らないのだが強引に無理を云って“南夕子”と入れて頂いた。

子供な要求に大人の対応をして下さり今思うと本当に申し訳ないことをしたと思う。




それにしてもやさしい方だぁ~~

b0087512_1693256.jpgサイン会前にもあったようだが終了後も撮影会が行われた。


ウルトラ兄弟は当時に集合する事はあったが、もしヒロインの方も集まるような企画があったらいったいどんな風だったろう・・・(笑)。




3時よりもう一度物販によるサイン会が行われると云うのでもう一仕事(爆)。

と言っても欲しい物もないしい、もうサインを頂くものもなかったのだが、星さんとのツーショットがまだ実現していなかったのだ!!

さすがに3時の回は、まだ外には大勢人がいたが会場内は人影もまばらであった。

チャ~ンス♪♪


b0087512_1684766.jpg実は当日限定で売っていたもので南夕子仕様の『Aリング』と云うものが売られていた。


はなから全然買う気などなかったのだが、既にオタク魂が暴走しだし、このリングをはめて貰って写真が撮れればなぁ~などと思った時にはもうリングをもって星さんの前にいた(爆)。



当日私はジーコジャパンの『SAMURAI BLUE』のジャージを着て行ったので非常に目立っていたのだが何度も無理ばかり云っていたからいい加減覚えられていたようで、

『あなた何かの関係者の方?』 などと尋ねられてしまった(冷汗)。

・・・いえ、ただの“オタク”です・・・・(笑)。

さすがにリングにはサインは出来ないのでケースの中にして頂く。


b0087512_1610645.jpgもう図々しいついで、言ったもん勝ちだぁ~と身勝手な態度で、

『これはめて頂けませんか?』 とお願いしてみた。すると

『私、○○○○○○○○○○○ネ』 と星さん。(←なんて云ったかは内緒・・・)

それでも笑顔でポーズをとって下さり、横に並びツーショットも撮って頂いた。
今回のイベント満願成就である!!


実は私はイベントに行く前まで『ウルトラマンA』をちゃんと見たことがなかった(汗)。

でも『A』のヒロインに逢いに行くのだからそれではあまりにも失礼だと思いDVDを借りたりして何話か見て行った。また南夕子が途中でいなくなってしまうことは知ってはいたが何故そうなったかまではちゃんと知らなかった。

最近になりいろいろなメディアで当時の事を語っていらっしゃる星さんの記事やインタビューを目にしたがそこには『私のわがままで・・・』と語られていた。

だが本当にそうであったのだろうか?

私は真実を知っている訳ではないので憶測でものを言っているが、確かに星さんの事情もあったのだろうがまったく別のいわゆる“大人の都合”があったことは想像がつく。


それでも星光子さんはファンの気持ちに応えるためにわざわざ新潟までやって来て下さったのだ!!!


またいつかお逢い出来るかも知れないし、そうでないかもしれない。
ひょっとすると私みたいな強引なオタクに嫌気が刺してしまったかも・・・(汗)


b0087512_16111444.jpg

星光子様、本当に有難う御座いました
何度も強引なお願いをし本当に申し訳ありませんでした。
でも星さんの優しさのお陰でまた一つかけがえのない想い出が出来ました♪

きっとまたお逢いできる日が来ると信じています!!




※星さんの思いはココをすべて読めばわかると思います。
星光子オフィシャルウェブサイト
[PR]
Commented by 小三太夫 at 2006-06-15 23:21 x
南夕子はねぇ、南夕子はねぇ、管理人さんに逢う為に冥王星からやってきてくれたんだようっ!!(TOT)/
・・・・でも「Aリング」はダイヤテンコ盛りにして、奥様への すうぃーとてんだいあもんず にしないんすかぁ(ばき

 ホントに素晴らしき日曜日でしたね、管理人さん。
「盆と正月」が一緒に来たみたいですね。(^^;

 又、何時の日か冥王星から 夕子が逢いに来てくれるでしょう・・・。
 
 
Commented by まりりん at 2006-06-16 21:55 x
何故に『SAMURAI・BLUE』のユニホームなのじゃ?目立つ為?(笑^^;)しかし、Toshiりんってば、ホントに強引ですね(笑)。
Commented by heroes-cafe at 2006-06-17 11:33
>小三太夫さん
>>すうぃーとてんだいあもんず
変身でもされてこれ以上強くなられたら・・・(冷汗)

>まりりんさん
4年前からあの“青い”ジャージ着てみたかったんですけど、今回ようやく思い切って買ったので、“今”着ないともう着る時ないんで着て行ったんです(笑)。

強引なオタクはお嫌いですか?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2006-06-15 15:45 | HERO☆JUNREI | Comments(3)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31