ウルトラヒロイン伝説~夢の共演 in 柏崎 Part2

御三人がテーブルに着きいよいよ物販&サイン会スタート♪

基本的にお一人様1つなので、皆さん思い思いの品を買い求めている。1人で7万も買っていた猛者もいた?!

今回は桜井さん用に『マンvsぺスター対決セット』 ゆり子さん用に既発商品の『アンヌ隊員』、そして星さん用は『ヒッポリト星人withミニA』。それぞれにサイン用に別売で木製の台座が用意されている。

b0087512_1243324.jpg桜井さんには昨年三度お逢いし、ゆり子さんには・・・何度お逢いしたか判らないほどお逢いしてるし(笑)、やっぱり月より一時帰還(笑)で今回初めてお逢いする星さんにサインを頂く為、『ヒッポリト星人』を購入。

いよいよ南夕子にファーストコンタクト!!

タグ付き袋入のソフビを手に、軽く会釈の後、ゆり子さん曰く“円盤”のような木製台座を星さんに差し出す。

『お目にかかれて光栄です♪有難う御座いました

サインを受け取り握手をしていただき、ファーストコンタクト無事終了。

う~ん星さん・・・綺麗な方だぁ~(笑)。


続いて桜井さん♪

b0087512_1322798.jpg今回の御三人がミニフギュアとなった某メーカーのフィギュア、名付けて『スリービューティ-ズ対決セット』も購入したのでサイン対象商品ではないにもかかわらずサインをして頂く!

半年ぶりにお逢するし桜井さんはそれこそ数多くイベントを経験されているので覚えてるわけないと思うのだがなんとなく私を見る桜井さんの目が

『コイツまた来たな』ビーム

が出ているように感じたのは気のせいだろうか・・・(爆)

さていよいよゆり子さんにご対面。

オフ会でお逢いしたばかりなので二週間ぶりだがその二週間の間にゆり子さんの身の上に大変な事が起きていた!!

なんと右手首を骨折してしまったのだ!?

詳細はご本人のブログやHPを参照していただきたいが、ゆり子さんがいくらスポーツ好きでも、何もヤンキースの松井の真似しなくても・・・(違うか、揶揄してゴメンナサイ)。

ギ、ギプスが痛々し~~い
b0087512_128061.jpg
多少ギプス(ギブスじゃないんだよ♪)が小さくなったと聞いていたがそれでも内側に曲がりながら固定されているお姿は・・・泣けてきそうだ(ToT)

『ゆり子さ~ん』

『お~~~ Toshiさ~~ん』

『大丈夫ですか?』

大丈夫なわけないに決まってるのにこんな事しか聞けない自分が情けない。

『(^○^)』ゆり子スマイルで答えてくださったが・・・一日も早く良くなって下さい!!

b0087512_133088.jpg申し訳なく思いつつ先程のセットにサインを頂く。
サインはスタッフが品物を持って、そして怪我している右手でして下さった。

いつもサインをする所を見ているのでなんとも痛々しい。それでも嫌な顔せず一生懸命にサインをしているゆり子さん・・・いつも思うが本当にファンを大事にしてくださる素敵な方だ♪♪

まだ後ろに大勢控えているので挨拶もそこそこに一旦会場を後に。
b0087512_1335361.jpg
こんな感じでサインをされていました




がしかし転んでもただで起きないのが“オタク”(爆)。サイン会終了間際を見計らって再び会場へ。
b0087512_1354449.jpg今度はジェネオンで昨年発売された『ウルトラヒロイン伝説~女神たちの競演』DVDの告知ポスターを手に。
ポスターの中で一番大きく写っている桜井さんに先ずはサインを♪

西村さん自らポスターを広げてサインをしやすいように持ってくださっている!

西村さん・・・実にいい人だぁ~~(笑)。
つづいて星さんにもサインを入れていただく。

本来ならゆり子さんにもサイン入れていただき完成するのだが、これ以上仕事をさせるわけには行かないので次回へ持ち越し。

ゆり子さ~ん、直ったらサインお願いしま~す(笑)。


取り合えず午前の部は終了。

御三人も控え室へ戻られ、午後のサイン会まで休憩。我々も腹ごしらえに。


Part3へつづく。。。
[PR]
Commented by 中野区民Y at 2006-06-19 08:16 x
Toshiさーーん!お久しぶりでーす!オッ○イ星人の中野です!
お疲れ様でしたm(__)m ひし美さん可愛いですね!
ギプスは痛々しいですが、少しふっくらされましたか・・?
お店がオープンして一時期はやせて心配しましたが・・・。

この間、ダヲスさんと中野でお会いしましたよ。
Toshiさんのお話もでました・・・いろいろ・・・(爆)

レポートありがとうございました\(^o^)/
Commented by hiro at 2006-06-19 10:40 x
イベントの模様を、詳しくご報告いただきありがとうございました。
おいらも、100個限定のU○TOYSのソフビ欲しかったで~す!
数々のウルトラヒロインのお写真。マニアには、たまりません。
西村さんは、主催者サイドのお方ですが〝ファン魂〟のお解りになる
とてもいい人ですよね!Toshiさんのご報告を読ませていただき
改めて認識した、おいらです。
Commented by heroes-cafe at 2006-06-19 13:08
>中野区民Yさん
どうも~先日はちょこっとでしたがお目にかかれて本当に嬉しかったです!!

>>可愛いですね!
そ~なんですよ!3ショットのときにつくづく思ったんですがデジカメから覗きながら当たり前なんですが『アンヌ』がダブったんですよね♪

年下の私などが云うのはおこがましいのですがホント可愛いなぁ~~
『Cute』って言葉がぴったりだなぁ~って思いました(笑)。

>>・・・いろいろ・・・
いろいろ聞いちゃったんですか?!(爆)。
ぜひ今度『アジタイ』ゆっくりお話したいですねぇ~~♪


>hiroさん
ボーリングオフの二次会で“両手に花”で座っておりましたToshiです♪
掲示板、ブログでのご活躍、いつも楽しく拝見しております(笑)。

ゆり子さんはじめお逢いしたヒーロー&ヒロイン、皆さん素敵な方ばかりで本当にお会い出来てよかったと写真を見るたび思い出します♪

西村さんは我々の“先駆者”なのだなぁ~とつくづく思いました。
Commented by hiro at 2006-06-20 19:42 x
今日も、スミからスミまで読ませていただき、やっぱりToshiさんと
共感できる部分が、ひじょ~~~に多かった、おいらです!
おいらの〝ライフワーク〟に、ワイフは、冷たい視線・・・・・です。
その分、子供は小さい時から洗脳しちゃっていますけど(笑)。
ウルトラヒロインの、ウルトラQ~エースまででサインをしていただいて
いないヒロインのお方は、あとお二人ですね。
「帰りマン」の丘 ユリ子隊員 (ひし美さんがご出演なさっている〝ひら
ヒラ社員 夕日くん〟に桂木 美加さんもご出演なさっていたはずです。)
そして、エースのもう一人のヒロイン、美川のり子隊員のお二人ですね!
藤岡さんのサインいいなぁ~。(何度見ても、サインにパワーを感じる!)
おいらサイン用に、RMWの旧1と新1の1/2マスクを購入したのですが
今だに、サインなしの状態です。
Toshiさん、お互いガンバリましょうね!ながながと、すみませんでした。
Commented by heroes-cafe at 2006-06-21 16:46
隅から隅まで読まれましたか(汗)。お恥ずかしい限りで・・・

ウチのカミサンももう呆れています。今更云ってもしょうがないから何も云いませんよ(爆)。

>ウルヒロ
『A』の美川隊員には逢えるかもしれませんが、丘隊員は難しそうですね(笑)。まぁチャンスがあればいつか逢えるのではないかと思っております♪

藤岡さんは2度お逢いしましたが、あのまんまの方です(笑)。
本当にカッコイイ方でしたョ。

そういえば7月のウルフェスにゲストで出られますよね!?

こんなしょうもないトコですがまた気が向いたらお越しくださいませ☆
Commented by 中野区民Y at 2006-09-21 08:31 x
サイン入り対決セット!
昨日、ブロードウェイで見つけましたぁーー1万8千えーーん!!
手がでませーーん!
あっ、Toshiさんご心配なく!オ〇〇-は“叶 美香”ですませてますので(爆)
Commented by heroes-cafe at 2006-09-26 10:49
う~ん 1万8千円ねぇ~・・・ ちょっと高すぎですね!?

美香さんでそんなことしちゃいけません!恭子さんに怒られますよ(爆)。
そう云えば美香さん、今度は限定でまた写真集出すんですね?

本当にオッパ○星人なんだからぁーーーーーー!!(爆爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2006-06-18 16:40 | HERO☆JUNREI | Comments(7)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31