ウルトラヒロイン伝説~夢の共演 in 柏崎 Part3

午後の部のサイン会は13:30からであったがそれよりも早くスタート。

b0087512_1453723.jpg今度は正面の時代館前の駐車場に運動会などで見かける白いテントが用意されそこでサイン会が行われた。
順番は関係ないので最後に並ぶ。整理券と引き換えに色紙を貰いそれに御三人にサインをして頂くのだが、見るとゆり子さんだけ落款入で既にサインが入れてあった。

b0087512_1481317.jpg後で伺ったのだが前日にひとり先にサインを入れられたそうだ。あの右手では普段の何倍もの時間がかかるであろうしまた手首に無理をかけないように時間をかけてひとつひとつ丁寧にされたのだと思う。

サインを見ていただければ判るが実に綺麗にサインが入っている♪


さて順番が来てまずは星さんからサインを。

次に桜井さん。
『また沢山買って頂き、
いつもいつもスミマセンねぇ~!』


と桜井さん。

・・・いえ、そんな好きで散財しているだけなんで・・・
なにせオタクですから(爆)。


ほんと気の利く素敵な方だ♪御心配頂きかえって恐縮してしまう・・・(冷汗)


b0087512_1535688.jpgそして最後にゆり子さん。
色紙が順に送られるのでサインは入っているがゆり子さんの前に色紙が置かれる。

『ハイ、してるフリねぇ~♪』

そう云ってギプスの右手を動かしてサインをして下さった(笑)。


サインがすべて終了すると撮影タ~~イム!!

b0087512_1492615.jpg
カメラ小僧ならぬオタクオヤジが放列をなして三人の前に群がる群がる(爆)。
当然自分もその中心に入りカメラに収める(笑)。よく見ればM1号の西村さんも一眼レフ片手に撮影されてるではないか?!(笑)。

今回は『ウルトラマンA』も来ていたのでAを囲んで一緒にポーズ。
ところがこの『A』がこともあろうにアンヌの右腕に“ウルトラパンチ”を見舞ったのだ?!

一瞬苦痛でゆり子さんの顔が歪む。
(なにっ?!大丈夫か?アンヌ!!)


事態にようやく気づいたA。しきりに謝っている(笑)。
撮影会に入る前にもAはテントの梁に後頭部をぶつけていた♪良い子のみんなはこんなサイトへ来ないだろうから書いてしまうが、やはり気ぐるみは相当視界が悪そうだし、ましてや頭の突起など感覚が判らないのだと思う。
おまけに当日はかなり蒸し暑かったからA君は相当きつかったのではないだろうか・・・。

チビッ子と一緒に写真を撮ったり輪投げをしたり、サインもしていた(笑)。スタッフの方に伺ったのだが今回の“A君”は円谷のアトラクショーなどにも出ている人だそうで、 『ウルトラサイン』 もちゃんと書けるそうだ!?

お疲れ様“ウルトラマンA”♪



b0087512_1494799.jpg
さて撮影会に話を戻そう。ひと通り撮った後Aが退場し、今度は三人だけでまたポーズ♪

う~~ん、それにしても凄いショットだ!!夢のような時間が流れている。みんな夢中でシャッターを切っている。

ウルヒロ3人が一緒のフレームに納まるなんてまさに
歴史的瞬間だ!!

『スリービューティ-ズ』夢の競演!!

撮影会が終了しサイン会もそこで終了。

15時よりもう一度物販によるサイン会があると云うのでもう暫く居る事に。
b0087512_1512870.jpg


実は前日の6月10日はゆり子さんのウン十回めのお誕生日でありました♪(笑)。

折角なので道中、今回参加の5名で誕生日プレゼントを購入して行きました。


外にはまだ大勢の人がいたけど会場内はもう人影もまばらであったのでタイミングを見計らって我らの隊長が代表してアンヌ隊員にプレゼントを送らせて頂いた!!


すべての予定が終了し御三人も引き上げることに。

帰り際ゆり子さんの計らいで今回参加の5名でゆり子さんを囲んで記念写真を撮っていただいた♪

桜井さん、星さんそして、そしてゆり子さ~~ん
今回も本当に有難う御座いました

b0087512_1515424.jpg

イベントも終了し、みな銘銘にお宝を手に満面の表情(笑)。
早朝からのミッションではありましたがそんなことも忘れるくらい幸せな時間でありました。


この後もゆり子さんはまだまだ東京にてイベントが続きますが無理なさらずに一日も早い回復を願うばかりです。


いやぁ~楽しかったぁ~~。  おわり★
[PR]
Commented by まり at 2006-06-18 17:35 x
わ~よかったですねー。
ゆり子さんのお姿痛々しいですが、お顔はお元気そうなので安心しました。
それにしてもゆり子さんのブラウス、超素敵(ハート)。
とってもお似合いですね▼o^ェ^o▼
Commented by 小三太夫 at 2006-06-18 17:44 x
へっへっへ~(^^) 管理人さん、お疲れ様でしたね。
ああ、でも、悔やまれるのが オニギリと一緒に忘れてきた「グッズ」一式・・・。(TT)
 ま、いいでしょ。

 しかし、三人とも若いなぁ・・・・・・・。
Commented by 艶☆2号 at 2006-06-18 18:02 x
あっ・・・
・・・・・最後の写真、メールでいただけませんか(汗)
どうやら楽しいスリーショットみたいなので(嬉)
Commented by heroes-cafe at 2006-06-19 00:50
>まりさん
洋服に目が行くとは、さっすがまりさん♪
それにしてもウルヒロ3人が揃った姿は圧巻でしたよ!

>小三太夫さん
若いし、ほんと皆さんお綺麗でしたよねぇ~~
小三太夫さんのお陰で今回も素晴らしいショットを手にすることが
出来ました!!有難う御座いました<m(__)m>

>艶☆2号さん
>>楽しいスリーショット
私が真ん中で写ってるスリーショットですかぁ~?!(爆)。
送っときましたよ~~♪
Commented by 艶☆2号 at 2006-06-19 09:10 x
メールいただきました、ありがとうございます~
でも、違うのよー、欲しいのは(笑)
最後の、ひし美さんとのツーショット写真が欲しいのよ~
理由は、後でね(笑)
Commented by heroes-cafe at 2006-06-19 13:10
そんなぁ~ こんな公共の場所で、本当は私の写真が欲しいならそうと言ってくだされば・・・(爆)。

送っときましたよ~~♪
Commented by 三月うさぎ at 2006-06-19 20:43 x
おたくのToshiさん。
楽しいレポートありがとうございました。

うさぎさんも元気ならな~
うらやま、ウラヤマ・・
Commented by nakamura_ani at 2006-06-19 21:05 x
ゴメンネ。初めて拝見しました。写真綺麗に撮れていますね。今後は楽しく見せていただきます。
Commented by いとま at 2006-06-19 23:41 x
おぉ、素晴らしいレポートをありがとうございます。
ひし美さん、腕は痛々しいですが、お顔はものすごく艶やかで元気そうです。なんかかわいらしい感じがします。
こんな夢のようなイベントがあるんですね。
うらやましいです。
TOSHIさんのブログお気に入りに入れておきます。
Commented by heroes-cafe at 2006-06-20 10:18
>三月うさぎさん
お久しぶりです♪お変わりありませんか。
少しでも雰囲気が伝われば幸いです(笑)。

またオフ会でお逢いしましょうねぇ~☆

>nakamura_aniさん
いえいえわざわざお越しくださり光栄です!

雑多な店ですがまた遊びにいらしてください♪

>いとまさん
お元気ですか?
いとまさんのオフ会レポが見られず淋しいです(笑)。
隊長は名誉の負傷でありますがお顔色もよくお元気でした(^_^)v

また機会がありましたら隊長のお顔をアップしますので遊びにいらしてください!
Commented by MJ-12 at 2006-06-23 12:56 x
遊びに来ました〜♪自宅のクラシックパソではなかなか開かないので仕事場からです。
レポ楽しく拝見致しました。ひし美さんの右手確かに痛々しいですが、数カ月後、数年後には忘れられない想い出の一つとなるのでしょうね。ひし美さんのお顔、ほんのりふっくらされていますね、で、あのメイクを桜井さんがなさったのですね。あのお三方が揃うと親分は桜井さんとなるのですね、なるへそ。
星さんはエース以降初めてとなりますが、イメージあのままで年を重ねられたと云う印象ですね。父兄参観日にはあんなママに来て欲しいかも(笑) 桜井さんにご指摘されるほど、グッズをゲットされたのですね。前にも申しましたが、一度Toshiさんのグッズ部屋を拝見したいものです。貴重で楽しいレポ本当にご苦労さまでした。
Commented by heroes-cafe at 2006-06-24 18:21
ようこそ♪いらっしゃいませ~~<m(__)m>

お忙しい所わざわざお越し下さいまして有難う御座いました。
拙い文章ですが多少なりとも雰囲気が伝われば幸いです♪

>あのメイク
そうです!『ヨリ艶やかにヨリ華やか』に見えますよね(笑)。

>父兄参観日
あはははは!当時は髪型がよくなかったんだと思いますが、今の方が数段お綺麗でしたよ♪

>桜井さん
確かにイベントでお逢いする桜井さんは必ずまとめ役と言いますか、“仕切って”いらっしゃいました(笑)。今回はグッズは2点ほど買っただけです(汗)。
グッズ部屋などと高尚なものでなくただの『ガラクタ』部屋です(爆)。

少しずつ『ガラクタ』も紹介しておりますので、またお暇な時にでもお立ち寄り下さいませ☆


Commented by annton at 2006-06-26 00:05 x
Toshiさん
単独ではないですが、いよいよ我らがゆり子さんの登場ですね。

本当は御同行したかったのですが・・次回このような機会がありましたら是非オタク〇人衆に加えて下さいませ(笑)
シャプレー氏を通じてイベント当日もですが道中もすごく楽しかったと伺ってます。いやー行きたかったです(^^;
Commented by heroes-cafe at 2006-06-26 14:35
そうですねぇ~ 珍道中楽しかったですよ~~(笑)。
次回がありましたら是非ご一緒しましょうねぇ~~♪

ゆり子さんはもちろんですが、やはり『スリービューティーズ』が揃ったって云うのがホント素敵でしたよ!

ウルトラヒロインは永遠に不滅です♪(笑)。
Commented by すごんだ at 2006-07-04 23:25 x
Toshiさん、はじめまして。ヒロインイベントリポートたいへんたのしく拝見しました。
うらやましいです。私はウルトラ初期3作の大ファンなのですが、
アラシ(=フルハシ)隊員としかまだ実際に会ったことがありません。
新マンの丘隊員に会ってみたいですねぇ
Commented by heroes-cafe at 2006-07-05 19:25
ようこそ☆いらっしゃいませ♪

レポお読み下さいまして有難う御座いました。
駄文ですがちょっとでも雰囲気が伝われば幸いです♪
今発売中の『ハイパー・ホビー』にもちょこっとですがインタビューと写真が載ってますね。

すごんださんも“念じて”いればいつか必ずウルヒロにお逢いできますよ!!

丘隊員ですかぁ~♪いつかお逢いしてみたいですねぇ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2006-06-18 16:41 | HERO☆JUNREI | Comments(16)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31