人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面祭2~補完編

今日発売の『読売ウイークリー』見ましたぁ~??

出てますね~~全員の集合写真付きで!!!


面祭2~補完編_b0087512_19553618.jpg
ちょと拝借しちゃいましたが、ね、ねッ!凄いでしょ♪♪


本郷猛に一文字隼人それに風見志郎まで?! それとそれと、滝和也に緑川ルリ子だよ!?

〆はもう1人の“生みの親”平山プロデューサー。



いやぁ~ しつこいようだけど本当に『夢』のような時間だったね・・・・

ちなみに私は村枝さんがしゃがんでる辺りの真ん前で見てました(笑)。



記事はもちろん主宰者の“美人記者”鈴木美潮女史☆



面祭2~補完編_b0087512_19554910.jpgキムタクが表紙のA4サイズの週刊誌。税込み350円!

切り抜き用にと保存用、最低一家に2冊!!(爆)


コンビニor書店でみんな買って読んでね(^_-)-☆




いずれ『東映ヒーローマックス』にも記事が出るようなのでそっちも要チェック!






ちなみに本郷の隣はカイザ@村上さん、カイザの手前は漫画家の村枝さん、村枝さんの横はハルミ@田中さん。
by heroes-cafe | 2006-10-30 20:04 | Masked Rider
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31