面祭2~補完編/その2

b0087512_0144064.jpg
これが最後になると思いますが(笑)、ほぼ1ヶ月前に行われた『面祭2』の模様が紹介された雑誌が現在発売中で~~す♪


b0087512_0162658.jpg
特撮系雑誌『東映ヒーローMAX』vol.19号がそれです!

残念ながら白黒で4ページにわたる記事ですが、いささか扱いが小さいような気もしますが、まぁ善しとしましよう(笑)。

でも記事を読んでいると改めて当日の興奮が蘇って来ました!!



b0087512_017580.jpg
で、で、掲載の写真の中に『自分』を発見!!(爆)。

つ、ついにメディア初デビューです(自爆)♪













b0087512_0172267.jpg
後頭部のみの出演ですが、いい記念になりました(笑)。







イベントの様子がざ~っと紹介されていますのでよろしかったら書店で立ち読みでもしてみて下さい。
[PR]
Commented by annton at 2006-11-13 22:49 x
いよいよメディアデビュー、おめでとうございます(笑)

いや~本屋で見させていただきましたが、凄いメンバーに改めて感激です。ホントにすごい!
Commented by heroes-cafe at 2006-11-14 00:16
>anntonさん
あははは、どうぞ笑ってやってください(*^_^*)

イベントはしつこいようですが本当に凄い内容でしたよ!!
もう二度と実現しないのではと思います・・・
Commented by 中野区民Y at 2006-11-14 08:01 x
うしろ姿だけ見ると、20代ですね(爆)
千葉さんはお変わりなくカッコいい!!
Commented by daoss at 2006-11-14 13:43 x
雑誌掲載おめでとうございます(^^)
・・・この場所、以前よく行きました。
私の場合、アニメ関連のイベントですが。(^^;)
Commented by heroes-cafe at 2006-11-14 21:00
>中野区民Yさん
ホント“うしろ”だけです!!(爆)。
千葉さんカッコよかったですよ!!!

>daossさん
ココのイベントはアルコール飲みながらで結構濃い話が聞けますよね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2006-11-13 00:21 | Masked Rider | Comments(5)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31