人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死に様占い!

ブログお友達のところでやってたのでなんか面白そうだったのでやってみた、が・・・・・


占いの結果、以下のようになりました(爆)。



     それでは、死亡診断書を発行致します。
 
                  死亡診断書

お名前:Toshi 性別:男    生年月日:65/10/4

死亡した状況:

 悪の組織に連れ去られ、最強の怪人に生まれ変わったあなたは、組織壊滅のために戦う親友の前に立ちはだかることになった。
手を出すことができずにいる親友を、あなたは痛めつける。
 
 「お前と戦うことはできない!」
 
 彼のその言葉に、あなたは一瞬だけ正気を取り戻した。そして、

 「頼む……俺を殺してくれ」
 
 親友の涙に濡れた一撃を受け、あなたは大地に横たわる。
 あなたの亡骸を抱えながら、親友は平和を取り戻すことを誓うのであった。
            
                死因:ヒーローの必殺技
            死因の種類:不詳の外因死
     死亡した場所:悪の秘密基地




    あなたの死に様は、空前絶後のSランク


この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています




だって!?誰が真似するか(笑)。


でもこれってまるで仮面ライダーVSショッカーの改造人間じゃん!!(爆)

実際に親友が怪人にされる話しあったし(笑)。


それにしてもなんて『オタク』な死に方なんだ・・・(^O^)
どうして判ったんだろう?オイラがオタクだって!?(爆)。

でもどうせオタクっぽく死ぬなら、アンヌ隊員みたいなヒロインに抱かれて死にたいゼ(嬉)


『トシ~~~ッ!

あたしを置いて逝かないでぇ~~~~~~~~!!』


なんちゃって(^_^;)



ちなみにここで出来ます♪お試しあれ☆
by heroes-cafe | 2006-11-20 19:27 | Cafe Break
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31