勢いで買ったはいいものの・・・

届いてみて唖然?!

『もの凄くデカイじゃん!!』(;^_^A


b0087512_16124982.jpg
手前のスニーカーと比べると?!

ようやく発売になった、
『魂コレクターズ S.I.C. HERO SAGA VOL.1“潜入”』。

一番最初に出たS.I.C.のライダー1号は買ったけど、ど~も自分の趣味とは合わなかったのでそれ以降ずっとスルーしてたのですが、今回はライダーそのものより手術台をモチーフにしたジオラマに多少惹かれたのと、気に入らなければオークションで売っちゃえばいいや!って思ったんで取り合えず勢いで予約しちゃいました(笑)。


本来は12月中の発売でしたが今月半ばにしてようやく入荷したようで、一昨日ショップからTel連絡の際『かなり大きいですが・・・』って予告はされていたんだけどまさかこんなに大きいとは・・・(@_@)

b0087512_16111533.jpg
こんな感じ♪

何とかカミサンに見つからないよう秘密裏に会社の倉庫にしまったけどどうしよう?!

いい加減飾る場所もないし、かといって箱に入れっぱなしって云うのもなんだし。

やはり未開封のまま売ってしまったほうがよいか?




久々に“ちょっとだけ”・・・『買って後悔』(苦笑)。

ちなみに中はこんなかんじみたい♪
公式ページちゃんと見たら寸法書いてあるじゃん!?
b0087512_168427.jpg

[PR]
Commented by ダヲス at 2007-02-24 05:02 x
私もそうやって会社のロッカーをジョーのフィギアだらけにしました。(^^;)
Commented by heroes-cafe at 2007-02-26 01:17
某所でいろいろ聞き知っておりますよ(笑)。
私もロッカーにもちょこっとだけ入ってます(爆)。


Commented by 中野区民Y at 2007-02-27 08:39 x
「わぁ!でかぁーー!」
このS.I.Cって、独特の造型のやつですよね?違いましたっけ(^_^;)
Commented by heroes-cafe at 2007-02-27 09:49
そうです!より“生物”っぽいと云うか私的にはちょっとグロいです(笑)。
大して好きでもないくせに“限定”って言葉に踊らされて買ってしまいました(苦笑)。(;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2007-02-21 16:12 | Masked Rider | Comments(4)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30