人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッカーに乾杯!!

う~ん、また変なものを見つけてしまった(^O^)。

ショッカーに乾杯!!_b0087512_16184165.jpg
『ショッカー幹部パーティーワインセット』(爆)。

お中元の季節にはまだ早いが、洒落たことを考えるメーカーがあるもんだ(笑)。
ワインはともかく『鷲』をあしらったショッカーマーク入りのグラスが欲しい(自爆)♪

番組中で使われたっぽい“招待状”もちょっと惹かれる!?


ショッカーに乾杯!!_b0087512_16185645.jpg
でもちょっと高いなぁ~。

リビングのサイドボードには奥様の許可が下りる訳ないから飾れないし、グラス2つで1万5750円はキツイなぁ~。

ついこの間このサイトで“缶コーヒー”買ったばかりだし(笑)、いろいろ趣向を凝らして発売してくれるのは嬉しいんだけど、こっちの懐具合も考えて欲しいよね・・・

今回は涙を飲んで諦めるか(ToT)
ショッカーに乾杯!!_b0087512_1619618.jpg

ご興味のある方はこちらへ
by heroes-cafe | 2007-03-15 16:20 | Masked Rider
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31