アマガイ コノミ隊員☆平田弥里ちゃん ~Part1

メビウス終わっちゃいましたね・・・。

全50話、すべて欠かさず見たわけじゃないので寂しいなんて言えた義理じゃないのですが、ウルトラマンシリーズ40周年記念として小さなお友達だけでなく、大きなお友達も十分満足のいく素晴らしい作品でしたね♪
b0087512_0452770.jpg
GUYSのみんなにもう会えないのは寂しいなぁ~~って思ったんで、逢って来ました!一番のお気に入り、コノミ隊員こと平田弥里ちゃんに♪♪(爆)。


b0087512_21262567.jpg
いやぁ~“生”弥里ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです!!わたくしサコミズ隊長より1つ年上ですが、年甲斐もなく萌え~♪てきました!(自爆)。


参加してきたのは秋葉原のヤマギワと石丸で行われたイメージDVDの発売イベントだったのですが、両方に参加すると素敵なものを頂けるということでしたので丁度カミサンが子供たちを連れて旅行へ行っていたので、まさに好都合?ということで両方参加しちゃいました(;^_^A



b0087512_21281969.jpg
それにしても緊張したのなんの(#^.^#)
アイドル系のイベントなんて初参加だし、そりゃぁ~アンヌ隊員や本郷猛と初めてお逢いした時も緊張しまくりでしたが、それらの時とはまた違った雰囲気というか自分より年下のアイドルと握手したのなんて高校生の時に小泉今日子と握手して以来だもんね!?(爆)。

ざっとイベントレポしますと、まずヤマギワ編は、司会の方の合図で参加者全員で『弥里ちゃぁ~~ん』の掛け声でご本人登場!もちろん私も大きな声で叫んだのは云うまでもありません\(^o^)/

しばらく司会の方と参加者を巻き込みながら談笑タイム。

弥里ちゃん趣味はと聞かれ“散歩♪”。仕事帰りひと駅手前の駅降りて歩いて帰ったりするんだとか!?確かプロフには“庭園めぐり”って書いてありました。割と地味なのね♪

で、特技は指の逆関節曲げ?!。その場で披露してくれましたが人差し指がグ~~~っと逆側、手の甲に着く位思いっきり曲がってました!

『あッ、みんな引かないでね・・・』ってのが可愛かったです(爆)。

一通り話をした後、撮影タイム(^_-)-☆

椅子に座っている列ごとに1分強の時間で最前列まで出て篠山紀信よろしくカメラ構えてファンの希望にこたえてあんなポーズやこんなポーズをしてくれる弥里ちゃんを撮りまくるわけですよ!(笑)。

b0087512_21315919.jpg
ファインダー越しとは云えしばし見つめあうというか目が合うでしょ?
コレものすごく興奮するね!!(爆)。私が言うとなんかとってもいやらしく聞こえるかも知れないけど、ちょっと売れっ子カメラマンにでもなった気分でした(^o^)


で撮影の後はツーショットチェキ&握手タイム。

チェキってなんだかよく分からなかったんですが、普通のポラロイドの半分くらいのサイズのインスタント写真(言い方が古いか?)のことでこれもファンの要望に出来る限りこたえてくれて腕組んだりスペシウム光線ポーズしたりみんな思い思いのポーズで撮ってました。

そうそうこの時、例のメガネが登場し、まさに間近で『コノミ隊員』に遭遇したわけです!
このメガネ撮影時にかけていたのと同じものだそうです。

で、私はコレ♪(爆)

★やっちゃいました!ハ~ト★
b0087512_21285268.jpg
こうやって改めて見ると・・・いい歳して何やってんだか(大汗)。


で撮り終わったあと握手して、サイン入りのDVDジャケットを貰って終りって感じだったのですが、実はこの握手がまたおじさんには嬉しかった♪みんな思い思いに1~2分程度お話して思いの丈をぶつけるわけですが、他の方のイベントはどうだか知らないけど話してる最中、弥里ちゃんず~~っと手を握っててくれてるんですよ!?

いやぁ~ありがたいよねぇ~(ToT)

弥里ちゃんと話しした時『サコミズ隊長より1コ年上なんですが、今日は思い切って逢いに来ちゃいました!』って言ったら『え?そんな風に全然みえないですヨ!!』だって♪

も~芸能人はお世辞がお上手なんだから!(爆)。


最後に弥里ちゃんの挨拶。
『メビウス終わったって云うのに、こうして沢山の方々に来て頂いて・・・』って云ったとたん感極まって涙ぐんじゃって!?

いやぁ~健気で可愛いねぇ~~♪
思わずハンカチ差し出したくなっちゃいました(^^ゞ
オジサン俄然ファンになっちゃいました(爆)。←アホだね?!


もうちょっと色んな話が出たと思うのですが、なにせ緊張しちゃって殆ど覚えてません!
とにかく可愛かった\(^o^)/


Part2につづく。。。
[PR]
Commented by k190i at 2007-04-07 01:49
電王は面白くないし、メビウスだけが楽しみだったのに、終わってしまって寂しいです。
Commented by annton at 2007-04-07 06:50 x
もお~Toshiさんたら・・・♪オ○○なんだから(笑)
僕も行きたかったなぁ・・・・☆コノミ隊員の方はイベントでいろんな所に露出してますねww 自分は、マリナ隊員派なので(笑)


マリナ隊員にファンレターのお返事をもらって喜んでいるTAC7メンバーより (^^;)
Commented by 中野区民Y at 2007-04-07 08:25 x
・・・読んでて私のほうが恥ずかしくなっちゃいました(爆)
もぅーハートなんか作っちゃって(^^♪
でもToshiさんのこのレポート私も元気がでました♪
Commented by 小三太夫 at 2007-04-07 11:09 x
マイミクさんに「アマガイ コノミ」クリソツな方が居ますが・・・・(--;
いやぁ、萌えますねぇ・・・・(ばき

 しかし、管理人さま 最近アキバ度高くないすか(ばき
Commented by トマト at 2007-04-07 16:03 x
メビウスに出演しているときと全然イメージ違うんですね。
しかし、TOSHIさんすごいわぁ(笑)
Commented by まり at 2007-04-07 18:51 x
メビウス終わっちゃいましたねー(tt)
ホント久しぶりに萌えたウルトラな1年でした。
年齢不祥なコノミ隊員・・・ミクラスの幼稚園児バージョンが楽しみですね(^^)

Commented by heroes-cafe at 2007-04-07 18:52
>k190iさん
丁度この時間ですね・・・。まぁメビウスであそこまで盛り上がってしまったから、たとえ次のウルトラがあったとしてもかなり苦戦を強いらたのでではなかったでしょうか。

時間がかかってもいいので、じっくり練り上げてまた素晴らしい次のウルトラを待ちたいです♪

>anntonさん
え?・・オカマ?オヤジ??オカン???そりゃ東京タワーだろ?って!?・・・ベタですんませんm(__)m

そうでしたね、anntonさんはマリナ隊員派でしたネ!ライバルだな!?(爆)。

マリナこと斉川あいちゃんはこういった露出は少ないですよね。
機会があれば是非anntonさんもイベント参加してください♪

>中野区民Yさん
でへへへへ(^^♪ お恥ずかしい限りで(笑)。
でも生・弥里ちゃんめっちゃ可愛かったです!!
画像だけで恐縮ですが、元気受け取ってください(^_^)v
Commented by heroes-cafe at 2007-04-07 19:00
>小三太夫さん
>>アキバ度
いえいえ、パーツ買い漁ってらしたどなたかには負けます(爆)。

私などイベント参加2度目ですから(^_^)v

>トマトさん
そうなんです!あのメガネは“ダテ”ですから、普通の弥里ちゃんは
こんな感じなんです♪

ゆり子さんの時もそうですが、行けるときに行っておかないと(笑)。
何事もオタクは『知恵と度胸とタイミング』が肝心なんです。先輩に教わりました(^_^;)

>まりさん
まだまだイベント等で隊員には逢えそうですからまだまだ萌え続けなければ(爆)。

>>年齢
メンバーの中では“おねえさん”らしいですね♪
でもまぁ~可愛いのでOKです!(自爆)。

>>ミクラス
あれはプレゼントでしか手に入らないんですか?
ノーマークでした(汗)。

Commented by まり改めニタリガイ・マリ隊員 at 2007-04-07 20:50 x
幼稚園バージョン、なんだか製品化されそうな気もするんですが。。。
もちろん、その際はサインをいただきたいですね!

アマガイ隊員に闘志を燃やし、『ニタリガイ・マリ』隊員と改名しました(^^;)
ううん~ん、美味しそう(はぁーと)
Commented by heroes-cafe at 2007-04-07 22:30
>ニタリガイ・マリ隊員
なんか凄い名前ですね!?
ニタリクジラってのはいたと思いますが・・・(爆)。

是非とも製品化して大きいお友達を喜ばせて欲しいです♪
発売記念サイン会なんて大歓迎です\(^o^)/
Commented by まいまい at 2007-04-15 03:19 x
指の関節曲げ、見たいなーー!
Commented by heroes-cafe at 2007-04-15 22:25
ちょっと見ているこちらが『痛いからやめて!』って感じるくらい見事に反対に曲がってましたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2007-04-07 00:50 | HERO☆JUNREI | Comments(12)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31