アマガイ コノミ隊員☆平田弥里ちゃん Part2

実は最初、弥里ちゃんてあまりタイプな子じゃなかったんですよね!?(汗)

b0087512_2140381.jpg
いわゆる“めがねっ子”って嫌いではないけどなんか“ぶりっ子”(死語??)してるみたいで『かわい子ぶってんじゃねぇーよ!!』って突っ込みいれたくなっちゃうのです。

メビウスで云えばコノミよりマリナの方がどちらかと云うとタイプだったのですが(笑)、それがどうしてファンになったかと云うと、それはもう今回発売されたDVDのなかに含まれている2nd DVDせいです!!

たまたまメーカーサイトでサンプル動画を見たんだけど、もうすんごいのなんの!?(爆)。

現役ウルトラ隊員がここまでやっていいのか?!って云う位な感じで(;^_^A
もっともそのDVDの撮影はメビウスの出演が決まる前の撮影だったそうでが・・・。

まぁそんなことはどうでもいいことで、いやらしさ120%で出来ている私は見事にハートを撃ち抜かれてしまった訳なのでした♪

えっ?動機が不純だって?? いいのいいの(^^ゞ


でその日2度目、石丸電気編。

またまた掛け声一発、ご本人登場。で上半身洋服が替わってました。
タレントさんだから当たり前かもしれないけどこういう細かい気配りがファンには嬉しいです♪

司会の方から『まだ見ていない人もいるみたいなので・・・』と云う前置きがありメビウス最終回について『どうでしたか?』とふられたのですが、弥里ちゃんしばし言葉に詰まり『あれが・・・ネェ・・ああなるなんて?!・・・ネェ?』。もうその言葉で場内大爆笑(^○^) たぶん最後の全員での変身のことですよね?!それともゾフィと一体化した“サコッチ”のことか!?(笑)。

さらに今回発売のDVDについて尋ねられると、『焼肉弁当が美味しかったです!』と、ちょっととんちんかんなお答え♪でも可愛いからオジサンは許しちゃいます(爆)。

ちなみにDVDジャケットの表紙になってる撮影の時は、“食後”だそうです(笑)。お弁当美味しくって満足( ^)o(^ ) ってトコでしょうか。


発売DVDのタイトル『カプセル』について『カプセル怪獣とは何か関係は?ないですよネ?!』って突っ込まれたら『・・・ないです☆(DVDを)投げても出ません♪』ナイスなボケ!(^o^)。

でももし投げて弥里ちゃんが出てきてくれるなら何度でも投げちゃいます!!(自爆)。

b0087512_21411227.jpg
ファンからの質問コーナーもあり、GUYSの隊員のうち誰か弥里ちゃんのDVD見ている人はいますか?って質問が飛んだのですが、
『やっ、現場には(DVD)持って行った事ないんでぇ~・・・多分誰も見てないと思います♪』って答えたあと司会の方が『ジョージとか内緒で見てそうじゃない?テッペイとかも怪しいよね!』って。またまた場内爆笑の渦でした(^○^)

b0087512_21382759.jpg
G.Wに名古屋でウルトラのイベントがあるのですが、黒部さんと森次さんに渡そうかなぁ~!?なんて♪仰ってました(笑)。

『うん!コノミ君素晴らしいなぁ~。お陰で元気が出たぞ!!デュアッ((+_+))』
『我々は神ではない。だからたまにはこういった刺激も必要なんだ!!シュワッチ\(^o^)』な~んてね(笑)

で、このあとまた撮影タイムがあり私の番になったとき、カメラ構えながら、なんとなく弥里ちゃん覚えてくれていたのかなぁ~って勝手に勘違いしながら(爆)、結構長い間目線くれたんですがそういう時に限って何でか分からないけどシャッター切れなくて、折角のシャッターチャンス逃してしまいました(大泣)。


そしてここでも2ショットチェキと握手があり今度は腕を組んでもらっちゃいました♪♪

b0087512_2139147.jpg
んで2会場参加した大きなお友達にはなんと、キスマークの入った生写真がプレゼントされたのでした!!

b0087512_21392640.jpg
ちょっと売れてくると過去の露出系の仕事を封印したり、もう今後はグラビアはやりませんなんて娘が多いような気がするけど、弥里ちゃんはまた写真集出したい!!DVDもやりたい♪♪って仰ってたので本当にいい子です(^^ゞ

こういったイベントってもっと儀礼的な感じだと思ってたんで、もう大満足な1日でした。


★どっちもメチャメチャ楽しかったです★
b0087512_2139429.jpg
またイベントあったら行っちゃおうかなぁ~~(^_-)-☆



『弥里ちゃん、イベント&メビウス乙彼様でした♪ あの日は本当に楽しかったです!お逢い出来てとっても嬉しかったです!!グラビアに女優業に今後のご活躍を楽しみにしています。
弥里ちゃんから“Sally Go!!”って云われれば“G.I.G.!”と二つ返事で駆けつけますので∠(^O^) 』



おわり。
[PR]
Commented by 中野区民Y at 2007-04-08 08:32 x
そりゃ~メチャメチャ楽しかったでしょうーーよ!(爆)
DVDそんなにスゴイんですか(ドキドキ・・)
あぁーー羨ましいなぁ ほんと可愛くていい子ですね♪(^o^)
Commented by annton at 2007-04-08 11:22 x
まったく・・Toshiさんったら、○ッ○○星人なんだから~!
マリナからコノミンに乗り換えた理由はそういうことなんですね(笑)

一月ほど前にマリナ隊員が熊本のウルトラマンランドでイベント告知があったのですが・・さすがにそのためだけに熊本にいく気力もなかったので・・いまだに御逢いしていません(TT)
Commented by heroes-cafe at 2007-04-09 01:18
>中野区民Yさん
DVD・・・すんごいんです!?(爆)
いやぁ~すみません、でも本当に楽しかったです(^^♪

>anntonさん
いえいえ決して乗り換えたわけではなく“どちらかと言えば”だっただけで・・・

熊本ですか、そりゃぁ~ お返事貰った以上いかなきゃマズイでしょ!?(笑)。今年のウルフェスに期待しましょう(^_^)v
Commented by ながさわもえ at 2007-04-12 20:43 x
Toshiさん~、萌え萌えじゃないですか~!(爆
コノミちゃんか・・かわいらしいですね^^
じかで見るともっと可愛いんでしょうね。
キスマークの入った生写真・・そのキスマークにキスしてないだろうねえ?(爆 ホント、Toshiさんってバイタリティに溢れる人ですね!
Commented by heroes-cafe at 2007-04-12 21:18
へへへへへッ (^^ゞ
可愛かったよぉ~~(爆)。もう萌えに萌えちゃいました(自爆)。

バイタリティっていうか、ただのアホですよ♪
あえてカッコよく言えば『好きこそ物の“オタク”なれ』ってトコでしょうか?!(笑)。

さすがにそれは ねぇ~ (^_^;) 最初っからパウチッコしてあるんだけど、もしもしてなかったら・・・・・(爆)。
Commented by なほぴょん at 2007-04-13 17:40 x
乱入します(笑)。

≫“めがねっ子”って嫌いではないけど
≫『かわい子ぶってんじゃねぇーよ!!』
・・・・・・へ~。ふーん。悪かったわねー。
初めてワタシの顔見た時の印象がソレだったのですね(^^;)。
好きでメガネかけてるんじゃないもんね。
コンタクトも身体に合わないし、メガネ外すと何も見えない・・・。
メガネなんて、ホントはかけたくないけど理由がある子もいるのだよ。
そうか。Toshiさんのめがねっ子(ワタシ)に対する第一印象は
それだったんですか。何かショックだわ~( ̄Д ̄lll)ガーン...

でもToshiオジちゃん、楽しまれたみたいで良かったですね♪
Commented by heroes-cafe at 2007-04-13 21:07
>なほぴょんさん
ども、いらっしゃいませ( ^^) _U~~

え~“めがねっ子”発言ですが、勘違いされていると思います♪
ココで私が言う“めがねっ子”は、『だて眼鏡』をかけて色気や可愛らしさを演出している女性のことです。

決して眼鏡をかけた女性をそんな風に見ているわけではありません。

逆になほぴょんさんの第一印象は・・・
続きは別便で(^○^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2007-04-08 00:23 | HERO☆JUNREI | Comments(7)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31