さようなら、ソガ隊員・・・

b0087512_225432.jpg
ウルトラセブン生誕40周年の今年、放映が開始された10月1日に向けてまさにこれから盛り上って行こうという矢先に飛び込んできたあまりにも悲しい知らせ・・・


ウルトラ警備隊きっての射撃の名手、ソガ隊員の訃報


b0087512_2262392.jpg
熱血漢で思いやりがあって茶目っ気のある仲間思いの好青年♪


b0087512_2291845.jpg
実生活ではプロダクションの社長として辣腕を振るってらしたようですが、体調不良等御本人にしか分からない悩みがあったんでしょうか・・・


謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。




『ソガ隊員、ありがとう。 そして さようなら・・・・・合掌。』
b0087512_2265217.jpg

[PR]
Commented by 中野区民Y at 2007-05-08 08:15 x
ご自身にしか分からない苦悩があったのだと思いますので、死については何も言えませんが残念でしかたがありません。
来月にお祝いをひかえているひし美さんのお気持ちを思うと・・・
いやぁ・・Toshiさん、写真を見てると涙が出ますよ・・・
Commented by heroes-cafe at 2007-05-08 09:38
本当に残念ですね。。。

昨夜画像を拾うためにソガ隊員が活躍していたと記憶している回をざ~っと送りながら何話も見たんですが、銃を構えたときの鋭い眼差し、アンヌとのコミカルな会話、一途な思いに熱くなったり、号泣したり・・・ウルトラセブンと云う特撮番組の中での演技にすぎませんが、私にはどこか素顔の阿知波さんもこんな感じの人だったんではないかと勝手に思いたくなりました。

右手を“パチン”と鳴らし、ちょっとキザに敬礼風に挨拶を決めるソガ隊員。

きっと宇宙からキリヤマ隊長と地球を見守ってくれていると思います!!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2007-05-08 02:31 | HERO☆JUNREI | Comments(2)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31