平田弥里ちゃん♪ サイン会 in YOKOHAMA

18日の土曜日は『TOKIYA』さん主催の平田弥里ちゃんのサイン会に行ってきました!!

連日の酷暑とはうって変わり、一日太陽が影を潜め、最高気温も26.2℃と久々に過ごしやすい一日でしたが、横浜まで行って来ました♪


先日のウルフェスSpecial Nightで客席からチラッと拝見しましたが、直接ご本人にお逢いするのは4月のアキバのイベント以来2度目です♪


b0087512_23462152.jpg
会場となる横浜ランドマークタワーのある『みなとみらい』地区へは普段なら車でしか行かないのですが、今日は遅刻は許されないので、時間の読める電車にて行くことにしました。

1時間ほどで東横線と乗り入れしている『みなとみらい駅』に到着したのですが、電車では1回しか来た事がなかったので、着くなり道を間違え(汗)、反対方向へ歩くという失態。


b0087512_23532572.jpg
構内のコンビニで道を聞き、気を取り直してランドマークタワーを目指しました(苦笑)。
何のことはなく人々が歩いていく方向へ付いて行けば直ぐにランドマークでした^^;)


丁度ランドマークタワー内で『ポケモン』のイベントか何かをやっていたようで物凄い数の親子・親子・親子・・・(笑)。

夏休み真っ最中のせいもありかなりの人出でした(冷汗)。


さてサイン会の会場となったのは、『なんでも鑑定団』等でおなじみの北原照久さんプロデュースの期間限定のお店『トイズ スーパーストアーズ』内で行われました。

店内は北原氏のプロデュースらしくブリキのおもちゃも置いてありましたが、ヒーロー物の商品もかなりあり、なかには他店では見かけないレアな商品もあったりして冷かすだけでも楽しいお店でした。今月末で閉店は勿体無いです!!


さてサイン会参加券1枚につき弥里ちゃん関連の私物にサイン一つ貰えるということなので、私は思い切って3枚購入♪

b0087512_8453287.jpg
今度いつ逢えるかわからないし、私物にサインを貰えるというのはそうそうチャンスがあるわけではないので、無理しちゃいました(^^♪


いよいよ時間となり弥里ちゃん登場!

グレー色の夏らしいワンピースに左耳の上にあしらった花飾り(?)がキュート☆☆☆


b0087512_8464128.jpg
しばし待った後いよいよご対面♪

b0087512_8474161.jpg
今回私がサインをお願いしたものは、前回のイベントの時撮影した写真と、オークションで手に入れたポスター。写真集やDVDには大体サインが入っているのですがちゃんとした色紙でサインを頂いた事がなかったので、もう一つは色紙をお願いしました。

またサインに名前などを入れてくださるというので(嬉)、色紙には本名を、写真にはおなじみのH.Nの『Toshi』と入れて貰いました!!


b0087512_23425941.jpg
あらかじめサインの入ったものを手渡されるのも悪くはないのですが、目の前でサインをして頂き、しかも名前を入れてもらえるなんてやっぱりいいもんです♪


大勢の方がいらしていたので以前のイベントの時のようにお話しをする時間は余りありませんでしたが、サイン中にちょこちょこっと話しをし写真を撮らせていただき終了☆


舞い上がっててうっかり持ってきた、メビウス関連のお土産を渡し忘れる始末(汗)。
スタッフの方にお願いしたけどご本人に渡ったかな?

b0087512_23433785.jpg
某所で見つけた空ビ人形をお渡ししたのですが、嫌なことがあったらそのメビウスを殴って気晴らしして、邪魔になったら空気抜いて仕舞って・・・そんな風に遊んでください♪洒落で受け取って下されば幸いです(;^_^A


b0087512_23442240.jpg
いやそれにしても可愛かった、弥里ちゃん!!!
しばらくはイベント等無いそうですが、また是非ともお逢いしたいです。

『弥里ちゃん、土曜日は有難う御座いましたm(__)m。ほんの短い時間でしたがお逢いできて嬉しかったです♪♪またお逢いできる日を楽しみにしております!!』


※当日の弥里ちゃんの画像は、主催者様を通して掲載許可済みです♪
[PR]
Commented by annton at 2007-08-20 23:53 x
副長・・・今回も頑張られたようですねww
今回はツーショットは無かったのですか?

コノミンも可愛いですね☆
いやぁ・・次回は同行させていただきたいです!宜しくです♪
Commented by heroes-cafe at 2007-08-21 00:08
恥ずかしながら、また行って参りました(;^_^A

今回はサイン会でしたので残念ながら無しでしたが、
なんかとってもアットホームな感じでサインをして頂きました!

>次回は
ええ!?マリナを見捨てたのですか?!
コノミちゃんに乗り換えですか??(爆)
機会がありましたらご一緒しましょうネ(^_-)-☆
Commented by 小三太夫 at 2007-08-21 00:41 x
えっ?今回 メガネ掛けてないんですか??
う~ん、メガネ無いのも可愛いけど、やっぱりメガネかけた方がもっと可愛いと思うんだけどなぁ・・・(--;
Commented by まり at 2007-08-21 10:38 x
レポートありがとうございます。悩んだんですよねー、一週間於いてのイベント。もう気力も体力もなく、結局引きこもってしまいますたf^_^; ミクラスにはサインして貰わなかったんですね。
Commented by heroes-cafe at 2007-08-21 13:49
>小三太夫さん
もともと伊達めがねでしたからねぇ~
まぁコノミ隊員と関係なくたまには“めがね顔”も悪くは無いかも
しれませんが、私は素顔の方が好きです!(笑)。

>まりさん
当日ひょっとしていらしてるかなぁ~って思ったんですが、
まだ復活なさっていないようですね(^^ゞ
TR●の方々が何人かいらしてましたョ。

お店のほうでミクラスを何体か用意してあったんですが、
なにせ“懐が夏バテ気味”でしたので今回は我慢しました(泣)。

純粋にサイン会だけでしたから、正直云うとちょっと物足りなかった
です(;^_^A
Commented by いとま at 2007-08-26 14:35 x
本当かわいらしいですね。
生で見たらもっとかわいいでしょうね。
しかし、奥さん怒ってませんか(笑)
もうあきらめているんでしょうか?
Commented by heroes-cafe at 2007-08-28 15:31
生で見ると本当に可愛いですよ♪(爆)。

カミサンですか、・・・呆れてます(汗)
でも浮気もせずにアンヌ隊員やコノミ隊員の追っかけ
やってるんですから、いいのではないでしょうか?!
って勝手に思ってます(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2007-08-20 14:56 | HERO☆JUNREI | Comments(7)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31