人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAH220 新1号&新2号  DX版~Part1

RAH220 新1号&新2号  DX版~Part1_b0087512_15161117.jpg
次々とリファインが実行されているRAHのライダーシリーズ。
で、これは1/8サイズ、220シリーズのDX版・新1号と2号です♪


RAH220 新1号&新2号  DX版~Part1_b0087512_15171086.jpg
兄貴分の1/6シリーズ同様、本当にカッコよくなりました!

RAH220 新1号&新2号  DX版~Part1_b0087512_15174810.jpg
いつも思うことですが、折角グローブのパーツが複数セットされているので、たまにはもっと違ったバリエーションの握り手・開き手をセットして欲しいものです。

RAH220 新1号&新2号  DX版~Part1_b0087512_15183596.jpg
それとブーツも甲の部分がもっと曲がって、しゃがみポーズや、踏ん張りポーズが容易に付けられるような更なる改良を期待したいです!!

RAH220 新1号&新2号  DX版~Part1_b0087512_15191234.jpg
スーツの襟の部分の処理も、もう少しスマートになるともっと実物に近づくと思うのですが・・・。
RAH220 新1号&新2号  DX版~Part1_b0087512_15193171.jpg



え~、ようやくおもちゃっぽいネタがアップできました(;^_^A
なかなか写真を撮る時間が作れなくって・・・(苦笑)。

RAH220 新1号&新2号  DX版~Part1_b0087512_15205689.jpg
本当はもっと場所を選んで雰囲気出したかったんですが、とりあえず何かアップしたかったのでベストショットって訳には行きませんが、雑誌等のポーズを出来うる限り再現してみました♪


RAH220 新1号&新2号  DX版~Part1_b0087512_15211352.jpg
岩のゴツゴツした海岸や磯でロケが出来たら云う事ないんですが(^○^)

海水浴客が居なくなったら実行しますか?!(爆)。


捨て難かったので・・・トリミング違いと云うことで・・・♪
RAH220 新1号&新2号  DX版~Part1_b0087512_1611488.jpg

by heroes-cafe | 2007-09-05 15:24 | Masked Rider
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31