project BM!仮面ライダー響鬼~一之巻『響く鬼』

バンダイとメディコムのコラボRAHの響鬼です♪
チョッとスマートすぎではありますが、実物のスーツ同様“マジョーラ・カラー”で塗装されていて非常にリアルです。

まぁ細かい事を言えばきりがないのですが、雰囲気が素晴らしいのでO.Kです!!

細川@ヒビキさんはちょっとブルース・リーが入ってるような気もしますが(笑)、似てると思います。

今回はちょっと枚数多いですが、単純にギャラリーだと思って画像を楽しんでくださいませ♪
b0087512_2255729.jpg

b0087512_22553960.jpg

b0087512_22561940.jpg

b0087512_2258747.jpg

b0087512_22585723.jpg

b0087512_22594762.jpg

b0087512_2304562.jpg

b0087512_231376.jpg

b0087512_232121.jpg

b0087512_2324516.jpg

b0087512_2332634.jpg

b0087512_234833.jpg

b0087512_2345080.jpg

b0087512_2352833.jpg

b0087512_2355716.jpg

b0087512_2363271.jpg

b0087512_2365852.jpg

b0087512_237316.jpg

ちょっと重かったかな?
b0087512_2375799.jpg

次もヨロシクな!ブルース・リーじゃないぜ!?シュッ〆
[PR]
Commented by annton at 2007-11-04 23:19 x
今日は家族サービスではなかったのですか・・・?(爆)

響は見てなかったですが、細川君は好きですw玉置浩二のドラマ「コーチ」や日経新聞のCMでおなじみでしたので・・・

コノミンのレポート一応アップしますねw
Commented by 中野区民Y at 2007-11-05 08:38 x
私も響は見てなかったです(^^ゞ
今、会社のパソで見てますが、自分のウィルコムのPHSでは絶対最後まで繋がらないと思います(困爆)
Toshiさんのサイトだけは時間がかかってしまうので「えぇーい、もういいや!」っていつもあきらめるんですよ・・(泣爆)
Commented by 浮禮々 at 2007-11-05 12:51 x
はじめまして。
いつもこっそり覗かせていただいております。
平成の仮面ライダーには詳しくないのですが、『響鬼』は初の
30歳代のライダーということで興味があり、本当に時々ですが、
観ておりました。役者・細川氏のことも好きでしたので・・・。

それはさておき、本当にいつも写真が素晴らしいですね!
フィギュアのポージングにも背景の選定にも、また秘密の
テクニック(!?空中でのキックポーズ写真など)にも、
いつも深く興味をそそられ、唸らされております。

突然の長文、失礼いたしました。
これからも、カッコイイ写真と、特撮に携わった方々と作品、
その時代への愛情溢れる記事の更新を楽しみに、立ち
寄らせていただきます。
Commented by バッタリ金剛 at 2007-11-05 14:10 x
やっぱし上手いわ! ポージングも撮影テクもバッチシです(笑)
それとでかい樹木だなぁ…わざわざ屋久島まで行ったんすか?
なんちってね(ムフフッ)

確かにこの細川ヒビキ、なんかブルース・リーっぽいすよね。
Commented by heroes-cafe at 2007-11-05 20:01
>anntonさん
ちゃ~んと家族サービスもしましたよ(爆)。
1日のうち3時間ほどを自分のために使ってきました。

おっ!コノミン行ったのね!!偉いっ!!!
レポ楽しみにしております(^_-)-☆
Commented by heroes-cafe at 2007-11-05 20:03
>中野区民Yさん
申し訳御座いませんm(__)m
よく、重くて開くの辛いって言われます・・・(汗)

どうしても画像メインなんで・・・会社でこっそり見てネ(笑)。
Commented by heroes-cafe at 2007-11-05 20:06
>浮禮々さん
ようこそいらっしゃいませ( ^^) _旦~~
毎度ご贔屓に有難う御座いますm(__)m
コメント嬉しいです!(泣)

秘密のテクニックなどは何もないのですが、自分が一番楽しんで
やっておりますので、皆様に喜んでいただければそれだけで
嬉しいです♪♪

更新間隔が長くなりがちですが、また遊びにいらして下さい!!
Commented by heroes-cafe at 2007-11-05 20:08
>バッタリ金剛さん
ようやくいい感じに撮れたので・・・(笑)。
屋久島に秩父方面、はては奈良の五重塔まで足を運んで
撮ってきました!!(爆)。

>ブルース・リー
パッケージ開けた瞬間、カ○メさんのお顔が浮かびました(^○^)
Commented by ししのひとみ at 2007-11-06 22:41 x
ものすごいリアルですね。
Toshiさんって本当に写真がうまいです。どうやったらこんなに上手に撮れるのかな?どの写真も様になってます(って、なんかえらそうな言い方で済みません)私もここまでリアルなレオのフィギュアが欲しいです。
Commented by heroes-cafe at 2007-11-07 11:04
>ししのひとみさん
まだまだ本調子でないでしょうにわざわざコメント有難う御座いますm(__)m

今回はかなりいい感じで撮れたかな?っては思いますが(笑)、上手いとかどうかはよく分からないけど、ただいつも撮る時に考えている事はどうやって撮ったら本物っぽっく見えるか?そのフィギュアが一番カッコよく見えるか??って事は意識して撮っています。

あと、私のブログは“写真が命”と云うくらい文章はヘタレなので、やはりロケーションとかはこだわるようにしています!!って偉そうに能書き垂れてしまいました(;^_^A

出来はともかくメディコムで帰りマンまでは出たから、あと一息だよね♪多分このあと『A』『タロウ』って出して『レオ』まで行くと思うんだけど・・・
でもメディコムのウルトラ系は出来がイマイチだからね・・・(汗)

いっそのこと某板長みたいに『おらレオ』作っちゃえば!?(爆)
Commented by だをす at 2007-11-10 02:10 x
素晴らしい画像ですね!
ちょっと松田優作も感じます。

響鬼・・・好きでした。
細川さん、最近バラエティでよく見かけますね(^^)
Commented by heroes-cafe at 2007-11-13 11:10
>だをすさん
有難う御座いますm(__)m
松田優作・・・うん!最後の1枚なんかは確かに入ってるかも(笑)。

細川さんはじめ“ライダー組”は番組終了後も頑張ってますよね♪
いつまでもヒーローであった事を誇りにしてほしいです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2007-11-04 23:09 | Masked Rider | Comments(12)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31