ライダーが骨折ぅ?!(@_@)

b0087512_1534329.jpg

週末撮影に行ったのに、撮影中なんとライダーが左大腿部付根から“骨折”と云うアクシデントに見舞われ撮影中止!?

これで撮影中の骨折の犠牲者は2人目(泣)。弱すぎだよメディコム!!

週末、素体を入れ替えて撮りに行ければいいのですが・・・(;^_^A


とりあえず予告と云うことでm(__)m
[PR]
Commented by 小三太夫 at 2008-01-28 23:25 x
ああ、んじゃ、1号はショッカーを追って海外に旅立った事にして、2号出しましょ、2号。
 えっ?何? バイクの免許持ってないって?
大丈夫、大丈夫、撮影始めればわかんないって、な~に、暫くしたら故郷に取りに帰るでしょ(ばき

 しかし、管理人さん、骨折なんてライダーを酷使したらかわいそうですよ(^^;
Commented by heroes-cafe at 2008-01-29 16:12
>小三太夫さん
いえいえ、決して『ビリーズ・ブートキャンプ』なんかさせてませんよ!?

ポーズ変えようと足を開いた瞬間『ボキッ』って(;^_^A

私的には不良品じゃないのかって思ってるんですが・・・(怒)
Commented by 鯉太郎 at 2008-01-29 21:15 x
いつ見ても素晴らしい!やはりこれも人形なんですよね。どう見ても管理人さんがスーツ着てるとしか思えない。バックはランド坂かな?
Commented by heroes-cafe at 2008-01-31 08:56
>鯉太郎さん
毎度お越し下さっている様で有難うございますm(__)m
また勿体無いお褒めの言葉、恐縮です・・・(;^_^A
今後ともどうぞご贔屓に♪( ^^) _U~~

画像が本物っぽく見えるのは、単にメディコムの造形のレベルが上がったせいです(笑)。ウルトラ系のRAHは今一歩ですが、ライダー系のRAHは本当に素晴らしいです!

ロケ地はもっと西の方で右端に見える町並みは八王子市街です。
車でうろうろしていたら画になりそうな場所だったので選んでみました。

近日中に再アップしたいと思っておりますので、是非また遊びに来て下さいませ。
Commented by ダヲス at 2008-02-02 16:40 x
>画像が本物っぽく見えるのは、単にメディコムの造形のレベルが上がったせいです

いえいえ、ポージング、撮影からの技術だと思います。
本当に毎回驚かされます!さすがです!

私信ですがToshiさんに相談メールしてます。
確認よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2008-01-28 15:49 | Masked Rider | Comments(5)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31