拝啓、平田弥里 様 。。。またいつの日か・・・∠(^O^)

ウルトラマンメビウスのアマガイコノミ隊員こと平田弥里ちゃんが来月以降
長期休養されるそうです!?(驚)

ご本人がブログで報告されていました!
b0087512_18432775.jpg

10年後?あるいはたった2、3ヶ月で戻って来るかもしれないけど、
どうなるかは本人も判らないとのこと・・・(泣)。


『大人の事情』で全てを語ることは出来ないんでしょうけど・・・ちょっとショックです(-_-;)




でもなんだか判る気もします。。。

メビウス終了前後辺りからのにわかファンですが、この1年余りの間に発売された
イメージDVDが6本、写真集が3冊かな?
いくら熱狂的なファンでも食傷気味だったんではないでしょうか・・・。

まぁ20歳前後のアイドルだったらこれくらいは普通なのかもしれないけど、一応女優さんだし、この路線でいったいどこまで行くんだろうと思ってました。

ズバッと云ってしまうと、過激に露出し続けたからといってメジャーな仕事が入ってくるわけでもなかったし、やはり事務所の売り方と本人の仕事に対する思いのズレが今回の長期休養に繋がったんではないかと勝手に想像しています。


でもこの際ですから少しゆっくりお休みして、趣味の庭園巡りとか、プライベートで旅行
なんぞをして充分リフレッシュして帰って来て欲しいと願っております♪


今更ながらもう少しイベントに行っておけばよかったとチョッと後悔していますが(苦笑)、
またいつか逢えると信じて彼女の決断を応援したいと思います!


b0087512_21132283.jpg

弥里ちゃん♪またお逢いできる日を楽しみにしています!!それまでお元気で(^_-)-☆




まさか病気じゃないよね?!・・・・・・・・(;^_^A


飛騨高山がもう少し近かったらなぁ・・・・(ToT)/~~~
[PR]
Commented by 小三太夫(改) at 2008-06-17 23:14 x
うんうん、わかるですよ その気持ち。
 その昔、ひし美さんがフツーのおかあさんされてた頃には今のようなカムバックはどうなのかなっ?って思ってましたが、現在は大活躍ですもの。
 アマガイ隊員もひょっこりとカムバックしてくれますとも!!

 楽しみにして待っていましょうね。
Commented by heroes-cafe at 2008-06-17 23:35
>小三太夫さん
そうでしたネ♪
我々ファンがいつまでも忘れないでカムバックを願っていれば
きっと戻ってきてくれますよね!!

バージョンアップしたコノミ隊員に期待します(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2008-06-17 18:52 | HERO☆JUNREI | Comments(2)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31