チャコさんの☆ハワイアンフラフェスティバル☆

土曜日、調布グリーンホール・大ホールにて行われた『ハワイアンフラフェスティバル』に行って来ました。
b0087512_222994.jpg

4時間の間に49チームも出場するのでどのチームも1曲、4分弱のステージでしたが、皆さんこの日を目指して練習されて来たんでしょうからステージも会場も凄い熱気でした!

今回は一応ビデオやカメラの撮影がNGでしたので、笑顔溢れるゆり子さんの踊っている画像は残念ながらありませんが、今回もチームぴか一の笑顔に加え、元気で溌剌とした素晴らしいダンスでした\(^o^)/


一瞬振りをお忘れになったトコもありましたがそれもご愛嬌(^_-)-☆
そんなところもゆり子さんらしくてとっても可愛らしかったです♪♪

一番端で踊ってらしたのですが、でも一番目立ってました(^O^)
やっぱり人を惹き付ける力は“天性”のものですネ!

b0087512_2019107.jpg

フラダンスの事は全くわかりませんが、今回ゆり子さんたちが踊られた
『Ku’u Pa pale Lauhala』という曲はいったいどんな曲なんだろうと色々調べてみたら、
「私のラウハラの帽子」という意味の唄のようで、“ラウハラ”というのはパンダナスと云う植物のことで、その葉を細く裂いて編んで作ったハワイアンハンドクラフトの帽子の事を唄った歌のようでした。
b0087512_20385564.jpg
ラウハラの帽子とポーチ♪


ですからあの衣装の帽子はそう云うことだったんだッ!と妙に納得してしまいました(笑)。


ゆり子さんのブログにも、この日応援に駆け付けたインスパイアの安東社長のブログにも既に書かれていますが、ダンスが終わった後エントランスに出てこられたゆり子さんを、私を含めた大勢のヲタクが囲んで大撮影会となってしまい、そこに加えて陣中お見舞いにいらしていた星光子・紫子さん親子が加わって夢のようなスリーショットになり嬉々としてシャッターを押していた事は云うまでも無いのですが、今になって考えてみるとちょっと“KY”だったのではないかと反省することしきり・・・(;^_^A
b0087512_2020643.jpg


今後の“地谷子”さんのフラに影響がないとよいのですが・・・(^_^;)

その後は一緒に行った仲間とアジタイにてお疲れ様会となり、先ほどの安東社長になんと星さん親子もご一緒されて、これまた凄い宴会となってしまいました(@_@)


毎度毎度ですが、ヲタクパワー全開でまたまたここでもやっちゃいました“KY”を(((;^_^A
みなさん失礼致しましたm(__)m

許してチョ(^_^)v


星さんのお嬢さん、紫子(しこ)さんは現在26歳で、ウルトラ8兄弟の映画へのご出演がデビューとなり、現在プロダクションに所属しながらお母様の後を追って女優としてキャリアをスタートさせたそうです!


そうそう、母子お二人に今回の映画での“親子共演”についてお聞きしたのですが、奇しくもお二人とも演じるに当たってまったく“親子”と云うことを意識せずに演じることがで来たそうです!カメラが回るとそういった感情等はなくなってしまうんだとか。

やっぱり流石は“プロフェッショナル”なんですネ!!




お二人が映画で共演した榊原るみさんのお嬢さん松下恵さんも、もう既に立派な女優さんとしてご活躍されていらっしゃますが、恵さんは27歳なのでちょうど同年代ですから、よきライバルとして頑張って欲しいと思います!!

紫子さん♪今後益々のご活躍を期待しております!!


さて、安東社長のブログに『怖い人だと思ってたと云われた・・・』云々と当日の事が書いてありますが、不躾にもそう言い放ったのは何を隠そう私です!!(自爆)。

先のWCCのイベントの時に初めて“生”社長にお逢いしたのですが、いや普通に考えれば向こうは主催者、コチラはただの客ですから線引きがあって当然ですし、一ファンに対して馴れ馴れしくしてくれる筈も無く一所懸命にお仕事をされていたのですから客であろうと毅然とした態度で居るのはごく普通のことなのですが、コレを云うといわゆる“蔑視”になってしまうのですが、やっぱりついつい“女伊達らに・・”って思っちゃったのと(ゴメンナサイm(__)m) ブログの文章にもこれも当たり前なことなのですが時々経営者としての毅然とした文章が書き込まれてあるので『怖いと云うよりもけっこう(性格の)キツイ人なのかなぁ~』って思ってました・・・。


ところが、一緒にお酒を飲ませていただいて、ある意味“豪傑”でしたが(爆)、とっても気の利く実に神経の細やかで気さくな女性でした!!!!!

その上あまり大きな声では云えないけど、どうやら世代も一緒のようだし(ココの所は深く調べたりしないように(^_^;)もの凄~く親近感が湧いてしまいました(^O^)


ゆり子さんと一緒に居るともちろんご本人が素敵なのは言うまでもありませんが、ゆり子さんを通じていったいどれ程の素敵な方々とお知り合いになれたことか!?

この晩もまたひとり素敵な“仲間”が増えました!!


『まーみさん、宜しくネ(^_-)-☆』



おわり。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by heroes-cafe | 2008-11-12 02:13 | HERO☆JUNREI | Comments(0)
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31