人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑の女優・・・ひし美ゆり子 銀座トークショー

銀座シネパトスにて、『誘惑の女優列伝』と題して、今月の25日まで “ひし美ゆり子特集” が組まれています。

先週の金曜日には上映前にトークイベントが催され、友人と行って来ました♪ 


誘惑の女優・・・ひし美ゆり子 銀座トークショー_b0087512_21442040.jpg

トークショーの内容はゆり子さんやインスパイアの安東社長のブログに詳しく書かれていますので、ココでは割愛しちゃいます(;^_^A


ゆり子さんのトークショーには今までに随分沢山参加してきましたが、今回は司会をされた樋口さんが本職の評論家ということもあってか、短い時間にもかかわらずとても内容の濃い素晴らしいイベントでした。

誘惑の女優・・・ひし美ゆり子 銀座トークショー_b0087512_21455232.jpg

ゆり子さんのブログのコメント欄に樋口さんの書き込みがあり、そこにはいずれゆり子さんとコラボしながら『女優・ひし美ゆり子を掘り下げたい!!』と書かれていましたので、いったいどんな本になるのか今からとても楽しみです♪♪


誘惑の女優・・・ひし美ゆり子 銀座トークショー_b0087512_21553261.jpg

コンデジしか持って行かなかったので画質がイマイチですが、夜の銀座に咲いた魅惑の華を、全国一千万のひし美ゆり子ファンの方々へクリスマスプレゼントとしてお届けいたします!!!



メリークリスマス☆
誘惑の女優・・・ひし美ゆり子 銀座トークショー_b0087512_21554974.jpg

by heroes-cafe | 2009-12-23 22:06 | HERO☆JUNREI
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31