人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠のウルトラヒロイン♪



アンヌ隊員こと、ひし美さんのご主人が経営する
『アジアン・タイペイ』では
最近LIVE音楽を聞きならが
3,000円で“バイキング&ドリンク付”
というイベントが時々行われていて
土曜日に誘われて行って来ました♪


今回は『ロックン・ロール』特集でしたが
実は“Hard Rock”は聴いても
“Rock’n Roll”は
殆ど聴かないんですが(;^_^A
久しぶりにゆり子さんはじめ友人達と
ゆっくり語らうことが出来ました!!




でも、あまりに話しに花が咲きすぎて
気付いたらPM11:30?!




私はまだまだ帰りの電車に余裕があったけれど
千葉方面から来ていた友人は、終電に間に合わず
結局、埼玉から車で来ていた友人に
送ってもらったそうです・・・





結局友人が帰宅したのはAM3時を回ってたとか!?




お疲れ様でしたm(u_u)m


でも楽しかったネ(o^-')b

永遠のウルトラヒロイン♪_b0087512_18343964.jpg






日曜日は単独で、恒例の『スーフェス』へ出掛けて来ました。



別にフィギュアとか買う気は全然無いんだけど
友人・知人に逢いに行く恒例行事になってしまいました(*^o^*)





今回は来月に行われる
仮面ライダー2号・一文字隼人こと
佐々木剛さんのお芝居のチケットの手配を
友人にお願いしてあったので、その引取りが第一目的で
あとは某フィギュアメーカーの社長さんへの
陣中見舞いくらいしか用事がなかったんだけど
会場で、久しぶりに菅原“画伯”芳人氏
思いがけずお逢いしたので
失礼も省みず長々とお話しさせて頂きました!

永遠のウルトラヒロイン♪_b0087512_18362545.jpg


で、話し込んでた最中
なんと南夕子隊員こと星光子さん
河崎実監督のエスコートで
お忍びで遊びにいらしてたようで
河崎監督と菅原氏は旧知の仲なので
一緒に居た私も星さんにご挨拶させて頂いたら



『あら?!』



なんて御声を掛けて頂き
星さんにお逢いするのはゆり子さんのフラの発表会以来だから
1年半ぶり位なのにちゃんと顔を覚えていて下さって
とっても嬉しかったです♪♪




で、周りのギャラリーの目もあるし
とりあえずご挨拶だけしてお別れしたのですが
帰り際、前出の社長へ挨拶してから帰ろうと
再びブースへ寄ったら、なんと星さんが社長と談笑中(@Д@;




折角だからツーショットお願いしちゃいました!!(爆)

永遠のウルトラヒロイン♪_b0087512_18325058.jpg





毎回、何かしらスーフェスはサプライズがあって
ホント楽しい♪





思いがけず、ウルトラヒロイン“2連荘”:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
となった素敵な週末でした!!


by heroes-cafe | 2010-04-28 20:28 | Cafe Break
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31