人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます

毎日猛暑な日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

熱中症や夏バテにはくれぐれもお気を付け下さいませm(__)m



『残暑』って盆明けからなのね。。。((((;^_^A
いい歳して、よく分ってなかった(恥)




さて日曜日は、極東基地にあるメディカル・センターより、
招待券とパンフレットを頂戴したので、仲間と連れ立って3年ぶりに
『ウルフェス』へ遊びに行って来ました♪

残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_23344890.jpg



今年で20回目となるそうで、入ってすぐのところに、歴代ヒーロー&ヒロインの
お祝いメッセージが書かれた色紙が飾られていました!

残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_23353581.jpg


20回のうち、今回を入れてたった3回しか行ったことないのですが、
2006年のウルトラ40周年と、翌年のセブン40周年の時はえらく感動しました(笑)。

残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_23361181.jpg


残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_23364687.jpg


前夜祭も行ったしねぇ~(^_^)v





それに比べると今年は・・・・・




残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_00430.jpg


普通はこんな感じなんでしょうねぇ~~((((-_-;)





そもそも、小さなお子様向けのイベントなんだから期待するほうが悪いよネ(;^_^A


でも、ちびっ子達はヒーローや怪獣たちのジオラマの前でカッコよくポーズを決めて
写真や動画を撮ってましたから、ウチには男の子がいないから分からないけど、
やっぱり男の子は嬉しいんだろうなぁ~~(笑)。

残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_23373916.jpg





仲間のたっての希望で、ライヴショーも初体験して来ました!!

残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_23381393.jpg


しかも、ちびっ子を差し置いて前から2列目“かぶり付き”で観て来ました(苦笑)。。。

残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_23384122.jpg


内容等はコチラに置いといて(汗)、感動したというか、驚いたのは、
懸命に大きな声を張り上げて、ウルトラマン達に声援を送るちびっ子たち!?

残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_235583.jpg


いまどきの子供は結構冷めてて、「中に人が入ってる」って分かってるんだろうから
もっとシラ~っとしてるもんだと思ってたんですが、みんなスタッフのお姉さんに煽られて、
必死になって声援を送るんで意外というかビックリしました?!



残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_23401237.jpg



やっぱりちびっ子は、みんなウルトラマンが好きなんだね(~o~)
(お前も好きなんだろぅ?ってツッコミはしないでネ(爆))




残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_23404767.jpg


造形とか細かいことは抜きにしても、やっぱりセブンはカッコよかったなぁ~~♪♪

残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_23411619.jpg


残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_00331.jpg





でも、“息子”?らしい・・・“ゼロ”に

残暑、じゃなくて。。暑中お見舞い申し上げます_b0087512_23543427.jpg



『オヤジ』って呼ばれてたのはどうなの??








しかもアンヌに内緒の“隠し子”なんでしょ?!\(◎o◎)/!









脈拍360 血圧400・・・熱が90度近くもある。。。


ってのは、実は“フリ”で、ホントはセブン上司が迎えに来た理由は


『恒点観測員340号の子を身篭ったって言う女性が私の所に来たんだが、
いったいこれはどういうことなんだ、ウルトラセブン?!』




な~んてやりとりがあったんだったりして?!(^_-)-☆
by heroes-cafe | 2010-08-10 00:01 | Ultra Heroes
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31