人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!

日曜日、友人から招待券を頂いたので、別の友人と(笑)


今年もサンシャインへ行って来ました♪


ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_23141560.jpg



日曜日だしもちろん夏休みの真っ最中ということもあって



非常に混んでました(((((;^_^A

ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_23143138.jpg



ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_23152453.jpg



今回はウルトラ45周年ということでウルトラマンの世界が


ジオラマ展示されてました♪



ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_23172594.jpg


ヲタク的には、残念ながら心躍るような展示物は殆どありませんでしたが


円谷英二氏の通知表や日記などが珍しかったかな?!

ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_23164071.jpg


ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_231722.jpg


ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_2315828.jpg












ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_23185476.jpg





相変わらず“限定”という言葉には弱いので、会場限定の


ウルトラマンフィギュアを買って来ました!



ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_23414811.jpg


今度お逢いしたときに古谷さんにサインをして頂こう!!(^_-)-☆


ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_23191569.jpg


ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_23192826.jpg


ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_23194966.jpg


ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_23201060.jpg






池袋をそそくさと後にし、次に向かったのは川崎?!



まだ見に行ってない友人に付き合って再び実相寺展へ行って来ました♪





その前に最寄駅の武蔵小杉でチケット融通してくれた友人と合流し



一緒に昼ごはん食べてから市民ミュージアムへ。。。





ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_2329503.jpg


ミュージアムショップを覗いてみるとゆり子さんの本が売られていました!!



前回行ったときは無かったからこの間トークショーに飛び入り参加されたからかな?(笑)



一緒に行った友人が教えてくれたけどサインだけじゃなく、落款も押してあるそうです!?





考えてみるとゆり子さんのサインはたくさんあるけど落款が入ってるものって


意外と少ないよなぁ~♪♪ちょっとレアだったかな?(笑)。









でもって、その後今度は上野へ移動?!




上野の街をぶらぶらして、みんなで楽しく遊んで来ましたとさ(^_^)v


ウルフェスと実相寺展と上ブラ?!_b0087512_23203417.jpg


ウルフェス会場で売ってた福島・須賀川名物?のウルトラマンのクリームパン♪

by heroes-cafe | 2011-08-22 23:43 | Ultra Heroes
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31