人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊戦隊ゴーカイピンク☆小池 唯ちゃん

現在絶賛放映中のスーパー戦隊シリーズの記念すべき第35作目の作品

海賊戦隊ゴーカイジャー!!




戦隊物は一番最初の『ゴレンジャー』をちょっと見てたくらいで

それからも全くと言っていいくらい見ていませんでした。。。。




でも今回はお祭り的な意味合いのシリーズという前宣伝もあったので

とりあえず放映開始からずっと見てました(笑)。


海賊戦隊ゴーカイピンク☆小池 唯ちゃん_b0087512_023029.jpg
唯ちゃんのブログから拝借しました(;^_^A


放映当初から“ピンク”を演じる娘が可愛いなぁ~~って思って見てたんですが

ふとした時にその娘の事を調べたら、なんと長女と同い年ということが判明し

あ~~ 娘と同い年じゃ可愛いなんて言ってたら、こりゃ犯罪かなぁ~(笑)なんて考え

とりあえずおとなしくしてました(;^_^A




で、またある時友人にそんな話をしたときに、その友人が


『偶像=アイドルだから、別に(ファンでも)いいんじゃないの?!』って言ってくれて



そ~~かぁ~~ アイドルだからいいんだぁ~~♪♪



ってスイッチ入っちゃって(自爆)今日ついに握手会に参加して逢って来ちゃいました(^_^)v




海賊戦隊ゴーカイピンク☆小池 唯ちゃん_b0087512_013564.jpg


いやぁ~~ やっぱり可愛かったなぁ~~唯ちゃん♪♪


海賊戦隊ゴーカイピンク☆小池 唯ちゃん_b0087512_016059.jpg


唯ちゃ~ん、ゴーカイジャーの撮影いよいよラストスパートに向けて頑張って下さい!!

これからも応援してるからねぇ~~(^o^)丿

そうそう来週シアターGロッソ見に行くからネ~~~!!!

by heroes-cafe | 2011-11-07 00:23 | HERO☆JUNREI
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31