人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMW 仮面ライダー新1号 1/5 リアルスタチュー

岩場で2号ライダーと揃い踏みでポーズを取っている写真を髣髴とさせる見事な出来栄え♪
RMW 仮面ライダー新1号 1/5 リアルスタチュー_f0092346_15432618.jpg



ポーズも造型レベルも、一部の隙もないほど本当に見事だと思う!!

RMW 仮面ライダー新1号 1/5 リアルスタチュー_f0092346_15435683.jpg

まぁオモチャorフィギュア屋でなくいわゆる“本物”を作っているメーカーの製作だからこそなのか?(笑)。


RMW 仮面ライダー新1号 1/5 リアルスタチュー_f0092346_15442663.jpg

いやほんとにカッコイイ(笑)。



雰囲気に力強さがある!まさにその“瞬間”を切り取ったよう。



RMW 仮面ライダー新1号 1/5 リアルスタチュー_f0092346_1545108.jpg

このシリーズはコレのほかにあと旧1号と旧2号の2つあるのだけれど、残念ながらここで止まってしまっている。新2号、V3辺りまでは期待していたのでちょっと残念。

是非ともシリーズ復活を希望したいものです♪

RMW 仮面ライダー新1号 1/5 リアルスタチュー_f0092346_154530100.jpg

by heroes-cafe | 2006-04-18 15:47 | Masked Rider
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31