人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレット・イベント?! in CHOFU

土曜日にとある場所で開催された“シークレット・イベント”に参加してきました♪

シークレット・イベント?! in CHOFU_b0087512_0571511.jpg
いつもだと大きいお友達ばかりのイベントですが(^^♪、今回はちびっ子も沢山参加していました!

シークレット・イベント?! in CHOFU_b0087512_0573397.jpg
それに今回はついこの間M78星雲へ帰ったウルトラマンメビウスがパトロールの途中で会場へ立ち寄るというサービス付き(笑)。


まずは腹ごしらえと云うことでイベントの始まりは楽しくお食事タイム♪お腹もそこそこ膨らみ落ち着いた頃今回のイベントのスペシャルゲスト、我らがアンヌ隊員ことひし美ゆり子さんと満田監督それとなんとウルトラセブンが登場!!

シークレット・イベント?! in CHOFU_b0087512_0575134.jpg

場内一気にヒートアップ!!!
う~ん、やはりゆり子さんの人気は絶大だ\(^o^)/

参加された方々からの質問にひとつひとつ丁寧に時々ユーモアを加えながら答えて下さるお二人♪

シークレット・イベント?! in CHOFU_b0087512_0434327.jpg
一通り質問コーナーが終わるとお待ちかねのサイン&撮影会。みんな思い思いの品にサインを頂きそのあと一緒に写真撮影♪

80名近くの方々がいらしたのでかなり時間がかかったようで、巻き巻きで次はクイズコーナー♪

クイズはグループ対抗戦で、あらかじアグルチームとかゼノンチームなどと10人程度のグループに分けられていて私はティガチームでした。3問クイズに答え得点が一番多いチームが優勝と云うことでしたが、私のチームはどういうわけか大きいお友達ばかりで(笑)、子供相手に真剣勝負を挑み、なんと優勝してしまいました!?(爆)。ちびっ子のみんなゴメンネm(__)m

シークレット・イベント?! in CHOFU_b0087512_0452077.jpg
優勝商品は非売品のノートでした♪


お土産の瓦煎餅
シークレット・イベント?! in CHOFU_b0087512_0581458.jpg
あっという間の2時間でしたが最後にお土産を頂きお開きと相成りました。

いやぁ~楽しかった\(^o^)/
え?何のイベントかって?!それは内緒(^_-)-☆
シークレット・イベント?! in CHOFU_b0087512_046246.jpg

by heroes-cafe | 2007-06-26 01:03 | HERO☆JUNREI
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31