人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラセブン 40年ぶりに復活!!

ウルトラセブン 40年ぶりに復活!!_b0087512_9261898.jpg
ついに公式にニュースになりましたね、『ウルトラセブンX』
PC開いてネットに繋いだらトップにこの画があってビックリ!?
朝からセブンでイイキブン・・・♪♪

復活と云うか秋に放映があることは知ってたんだけど、公式なアナウンスがあるまでは喋っちゃまずいしネェ~(^^ゞ
でもファンサイトや出演者のブログなんかでは結構バレバレだったけど(笑)。

デザイン画みたいなものもチラッとみせて頂いてたのですがこうして気ぐるみになるとまた雰囲気が違いますね♪


マッチョなスタイル、セブン独特と云うか中には入ってらした上西さん独特の『グー』でのファイティングポーズもちゃんと踏襲してて嬉しいですね!!


まぁセブンファンはコアな方が多いからセブンの造型や、始まってからの内容とかに賛否両論いろいろあるだろうけど、この40周年と云う年にまた新しいセブンが見られることは幸せなことだと思います。


今夜はウルフェスのスペシャルナイトだけどひょっとしたら“生NEWセブン”の登場もあるかな?!


いやぁ~また楽しみが増えましたね!!

スポニチの記事はコチラ
by heroes-cafe | 2007-07-26 09:27 | ULTRASEVEN
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31