人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40周年記念グッズ、ぞくぞくと・・・

40周年記念グッズ、ぞくぞくと・・・_b0087512_16203076.jpg
以前ショッカー印のワインセットを紹介したけど、今度はウルトラセブン40周年を記念したワインセットとペアグラスのグラスセットが発売になるようだ♪

40周年記念グッズ、ぞくぞくと・・・_b0087512_1620477.jpg
発売元はアンヌ缶やアンヌのフォトパネル等でおなじみのララビットから。

値段が値段だけに・・・微妙だなぁ~(笑)。


今発売中の『ハイパー・ホビー』に色々情報が載ってましたが、10月にはやまなやから満を持して飛行タイプと60’sのSP版セブンが出るようだし、セブンとキングジョーのKUBLICKが同包されたG-SHOCKも出るみたい。

噂によると『アンヌのお守り』も商品化されるとかされないとか?!

こんなのもあるしね♪

そうそう、『ULTRASEVEN X』の画像もちょっとですが掲載されてましたネ♪

メタリックレッドに塗装された新造のウルトラアイや、先日ロケ現場でみたガンやビデオシーバーのプロップも画像が載ってましたね!

セブンの画像も全体像とマスクのアップが載せてあり、プロテクターや胸から足に入っているラインにハニカムパターンと呼ばれる水玉チックな模様が入っていたりして細かい所にも色々こだわりがあるようです。

マスクも綺麗な画像で見ると実にシャープな感じでフィギュア化が非常に楽しみです!!
ちなみに造型は原口智生氏だそうです!!


そのほか、メディコムのRAHではNEXT仕様の仮面ライダー1号に帰マンと郷秀樹も気になるし、X-PLUSのミクラスもいい感じだ♪

プライズ品の仮面ライダーの1/2マスクもやはり気になる。
以前から出ていた物だけど、最近マイミクさんが関わっていることが判明し
今までは置き場所の関係でスルーしてたけど・・・どうしよう?!(笑)



梅雨も明けいよいよ夏本番!!

でも既に財布の中は夏バテ気味です・・・(ToT)/~~~
暑いのは苦手だけど、秋が来るのも怖いかも(爆)。
by heroes-cafe | 2007-08-02 16:01 | Cafe Break
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31