人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風とロケ地探訪とウルトラ8兄弟?!

久々の更新((((;^_^A


先週末の土日は仲間とロケ地探訪へ出かけてきました。
で、本来ならここで新旧の画像を載せて旅の模様を紹介したいところなのです・・・が、

生憎、金曜の夕方より関東地方に台風が接近しだし、翌土曜は朝から雨、雨、雨・・・。

1泊2日の予定で宿も予約してある手前、今更キャンセルは不可能(泣)。
強雨の中やけくそで出発しました♪

台風とロケ地探訪とウルトラ8兄弟?!_b0087512_18544261.jpg
今回向かった先は『三浦半島』。
ウルトラセブン第10話、42話、そして46話に三浦の各所が登場します。
事前に下見に行き準備万端だっただけに本当に残念でした・・・。

台風とロケ地探訪とウルトラ8兄弟?!_b0087512_18553474.jpg
大雨と強風のため、それでも強引に3箇所探訪してきましたが、傘など役に立たずパンツまでびしょ濡れ!?(大泣)。

もうどうにもならず早々に切り上げ2:30前に宿に到着。
風呂に入り5:30には夕食。夜は部屋でワイワイやりながらも明日に備え早めに就寝・・・。



翌朝5:30起床♪
早朝から台風一過の日本晴れ(爆)!!
まぁ~相模湾越しの富士山の綺麗なこと♪♪
もう一日早く台風が来てくれたなら・・・(ToT)

台風とロケ地探訪とウルトラ8兄弟?!_b0087512_18561841.jpg
本来ならもっとゆっくりして宿泊地の三崎めぐりでマグロ三昧!と云う予定でしたが、8:15までに横浜・元町へ行かなければならず朝食も摂らず6:30過ぎには出発。

道路の渋滞も無く1時間かからずに現地着。

で、何しにこんな早く元町へ来たかと云うと・・・
来年秋公開の映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』のエキストラ出演のためでした!!
台風とロケ地探訪とウルトラ8兄弟?!_b0087512_18573420.jpg

今回の映画は、横浜開港150周年記念のプレイベントとして制作され、テーマは『出航』。横浜市の全面協力の下、市内各所で撮影が快調に行われている模様です。

制作費は5億円、主役はウルトラマンティガことV6の長野君。
公式HPの画像からティガ+初代マン、セブン、帰マン、エースの5人は既に判明していますが、残る3人は果たしてどのウルトラマンが出てくるのでしょうか???

公開は1年ほど先のことですが、今から興味が尽きません。。。


昨年の劇場映画もとても面白かったですが、今回は私が出ていますのでさらに素晴らしいものに仕上がることでしょう♪(爆)。。。(;^_^A


嵐のような、って云うかまさに嵐の週末でしたが、非常に思い出に残る週末となりました(^○^)


ロケ地探訪はいつかまた再出撃しようと画策しております・・・乞うご期待!?
台風とロケ地探訪とウルトラ8兄弟?!_b0087512_1858396.jpg

嵐の中三浦半島に現れたウルトラ・・・8兄弟!(爆)
by heroes-cafe | 2007-10-29 19:06 | Cafe Break
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31