人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆり子の部屋10周年宴会と生誕43周年記念日?!

先週末の土曜日、ゆり子さんの公式ホームページ『ゆり子の部屋』の10周年(と11ヶ月(^^♪)記念の祝宴会に参加して来ました♪


以前にも書きましたが7周年記念のオフ会のときに初めてゆり子さんにお逢いし、それから約4年・・・。

もう4年?まだ4年?!(笑)。


“ぷちオフ会”はもちろん、映画に、音楽会に、展覧会にと色々ご一緒させて頂き、果てはロケ地探訪旅行まで!!本当に良くして頂き感謝の念に耐えませんm(__)m。


そんなきっかけを作ってくれたのが、4年前の公式HPさん主催の記念宴会でした♪


ゆり子の部屋10周年宴会と生誕43周年記念日?!_b0087512_18364338.jpg

さて、この日のゆり子さんは来月、11月8日に行われるフラダンスの発表会のときの衣装をお召しになってご登場!!

ゆり子の部屋10周年宴会と生誕43周年記念日?!_b0087512_18423218.jpg

そもそもゆり子さんがフラを習うきっかけとなった現在絶賛公開中の『大決戦!超ウルトラ8兄弟』でのビューティー4のフラダンスシーンの時のような衣装で登場されるのかと思いきや・・・!?
ゆり子の部屋10周年宴会と生誕43周年記念日?!_b0087512_1837890.jpg

入り口にゆり子さんが現れると会場内は大歓声に包まれやんやの拍手喝采!!!
一瞬「え?これがフラの衣装?!」とちょっとビックリしましたが(@_@;)、パ~ッと紫色の花が咲いたようで、集まった9割方が男性というかなりむさ苦しい雰囲気(;^_^A が一変しました(爆)。
ゆり子の部屋10周年宴会と生誕43周年記念日?!_b0087512_1839876.jpg


初めて参加された方も多かったようで、ゆり子さんはず~っとサイン攻めに写真攻め!
もっとも私もしっかりとお願いしましたが・・・(汗)。
ゆり子の部屋10周年宴会と生誕43周年記念日?!_b0087512_221885.jpg


話しの花があちこちで咲き、お腹も満たされた頃、ゆり子さんのブログに告知があったスペシャルゲストが駆けつけて下さいました!?

          アンヌ隊員がピンチなんだッ!?そんな訳ないか(;^_^A
ゆり子の部屋10周年宴会と生誕43周年記念日?!_b0087512_18393360.jpg

私は会場の後ろの方、入り口近くにいたので直ぐに気が付きましたが、なんとアマギ隊員こと古谷敏さんがゆり子さんのために駆け付けて下さったのでした!!

司会の方の紹介で全員が後ろを振り向いた瞬間にどよめきが起こり(笑)、またまた大拍手喝采で古谷さんが迎え入れられました♪♪
        
       集まった皆へのスペシャルショット☆まさに由緒正しきスペシウムポーズ!!
ゆり子の部屋10周年宴会と生誕43周年記念日?!_b0087512_18395633.jpg

もう何度となくお逢いしていますが、いつお逢いしてもカッコ良くって物静かな方です♪

以前にお逢いした時に撮って頂いた写真にサインをして頂いたのですが、その時ちょうどゆり子さんが傍に来て、(私を指して)『この人、今日誕生日なのヨ!!』って仰って下さったのですが、そうしたら何と古谷さんに、

『誕生日おめでとうw!!』って言ってもらっちゃいました!!!!!

実はこの日はわたくしの生誕43周年記念日でもあり、もちろんゆり子さんにもお祝いのお言葉を頂いていたのですが、いやぁ~~ アマギ隊員にまでお祝いの言葉を頂いちゃて、最高に幸せなバースディになりました♪




この後、ハズレ無し(笑)全プレのくじ引きが行われ会はお開きとなりました♪

二次会のカラオケも大盛り上がりで、実に素晴らしい記念会となりました。。。


我々はこの後仲間内で三次会をしたのですが、集まった友人一同から改めておめでとうの言葉を頂き非常に思い出深い誕生日となりました。

家族に祝ってもらうのも嬉しいけど、いい歳になっても友人から祝ってもらうというのは事のほか嬉しいものでした(^o^)/。
ゆり子の部屋10周年宴会と生誕43周年記念日?!_b0087512_1843439.jpg

         頂いた誕生日プレゼント♪実は凄い物らしい・・・(;^_^A

皆さん本当に有り難う御座いました。みんなのお陰で素晴らしいメモリアル・デーになりました。
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

ゆり子の部屋10周年宴会と生誕43周年記念日?!_b0087512_1915667.jpg
                私からの“サービスショット”よぉ~ん♪(^_-)-☆
by heroes-cafe | 2008-10-08 02:14 | HERO☆JUNREI
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31