人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるちゃんの“デュアッ!!” (^_^)v

以前の日記で、皇太子殿下とウルトラセブンを一緒に見たという記事を書きましたが、そのときの様子が学習院のホームページにアップされているのを知り合いの掲示板の書き込みで知り、見に行ってみました♪

沢山の写真が掲載されているのですが、その中にとっても素敵な写真がありました!


まず一枚はセブンと同じガッツポーズをされている笑顔の殿下♪

屈託の無い笑顔がとっても素敵です(^o^)



そしてセブンファン感涙の一枚が、小さめの画像ですがなんと殿下がウルトラアイを
着眼して『デュア!!』ってやってらっしゃるじゃありませんか!!!?


いやぁ~~ 素晴らしいです!!
本当に感動しました(ToT)



実は、後日談として然る筋から伺ったお話なのですが、殿下はご幼少のみぎり
ウルトラセブンまではオンタイムでご覧になっていたんだそうです♪

殿下が初めて書店でお買い求めになった本が『怪獣ウルトラ図鑑』だと言う事はあまりにも有名な話しですが、きっとTVを見ながら侍従などのお付の方々や、ひょっとするとお父上でいらっしゃる陛下に向ってスペシウム光線を浴びせていたかもしれません(笑)。



きっとそんな子供の頃を思い出されて、関係者から手渡されたであろう『ウルトラアイ』を手にして、思わず“デュア”ってやってみられたんでしょうね(^^♪



画像を拝見していて、つくづく、あの日、あの場所にいられたことを幸せに感じました!!
なるちゃんの“デュアッ!!” (^_^)v_b0087512_0162124.jpg

by heroes-cafe | 2008-11-11 00:16 | ULTRASEVEN
HEROES☆CAFEへようこそ♪ 幼い頃に出逢ったヒーローやヒロインにもう一度逢いに行きませんか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31